ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダチのおかん

投稿者: ◆dPVehAPFJs
削除依頼
2014/02/11 09:47:55 (r/BPzI1s)
去年の8月から、ダチの家に下宿してます。
ダチは、今他府県で就職して独り暮らししてるんだけど……。
話せば、長くなるから、簡単に……、俺の親父が転勤することになって(うち……賃貸でして……)下宿先を探すことに……。
そんなとき、声をかけてくれたのが、うちの母親とも仲の良かったダチのおかんでした。
「和(ダチの名前)の部屋あるから……。」
まぁ……ダチのおかんとの共同生活が始まりました……。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/02/11 19:39:07    (rdWKcpOE)
それから 続きをお願いします。
13
投稿者:h
2014/02/11 20:28:22    (SSxVTM3P)
ダチの母から「ダチが義息子」になったら。
妊娠させて出産させれば 直ぐになれます。

14
投稿者:(無名)
2014/02/11 21:59:14    (iHZiJvex)
別に良いけど
一応微妙にリメイクしてるけど、投稿作からの盗作だよね・・


15
投稿者:(無名)
2014/02/12 06:23:39    (bxvyRrX3)

つまらんな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。