ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

閉経熟女

投稿者:薬屋
削除依頼
2014/01/14 13:46:02 (fdjNfvCP)
俺は、家庭用常備薬の営業で毎日外回りをしてます。
常連さんで、小綺麗な熟女さん(50前後に見える)
の裏道で、昼飯を食べて休憩してると。
二階のベランダで物干しをしているのが見えました。
角度を変えると、奥さんのパンツがチラチラみえます。
思わず、俺の手は股間に。
奥さんが、見えなくなったので、ファスナーを下ろしペニスを触りながら気持ち良くなっていると。
コンコンと、窓をノックされ、慌ててペニスをなおしながら顔を上げると。
奥さんが立っていました。
俺は、顔が熱くなペニスは、出たまま小さくなりかけてました。
奥さんが、ドアを開けてナビシートに座り「車を出して」と言われて、ドキドキしながら言い訳を考えてました。
俺は オナニーしただけだ、奥さんには何もしていない、無実や、とか考えながら「次を右にとか、左」と言われ通りに運転。
やがて、ある高速沿いへ。
奥さんが、俺の出たまま小さくなったペニスを触り出しました。
少し走るとホテルへ前に「会社名の付いた車ては入れない」と言うと「裏のコンビニに止めておいで」って。
車を止めて、制服を脱いでジャンパーを着てホテルへ。
ベットにはいると、奥さんのあそこはヌルヌルになり、ショーツがかなり濡れてました。
クリトリスをこすり、指を入れると「あー・あぁー・いーいー」とペニスを握りしめながら、腰を振り出しました。
「ちょうだい、これをちょうだい」と言い出したので、半分まで入れて「何が欲しい」と言いながら抜いて、入口あたりを突くと「ちんぽをください」「どこに?」「おめこに」とか言いながら。
ヌルヌルの穴にいれました。
逝きそうになったので、「ゴムをしないと」「もう、妊娠しないからさのまま出して」
いっぱい射精して、ぐったり。
暫くして、ティシュで奥さんのおめこを拭いてあげました。
髪は、染めて居ましたが、おめこは半分近く白髪になってました。
「閉経して、更年期もすぎてから、セックスが好きになったけど、主人としても、ペニスに勢いがなく、あなたがオナニーしてるの見て欲しくなった」といわれました。
孫が中学らしいから(^^;
60過ぎ?と聞くと。
「なかばです」と言われました。
白髪を見るまで、熟女さんだったけど・・・
この次の訪問か・・・

でも、誘われるとしちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/14 13:54:04    (dPsDL1MW)
ショーツはやっぱりエロ小説には欠かせないねww 3点 
3
投稿者:無名
2014/01/14 15:41:15    (kXjRsGx7)
「お〇こ」って表現するって事は、関西圏の人なんかな?

ノンフィクションなら、是非その熟女さんを紹介してもらいたいですね。
4
投稿者:クソかす
2014/01/15 21:42:14    (v2ILarFG)
小学校から勉強し直せゴミが
5
2014/01/16 08:47:45    (fm8iqC7I)
だから 薬屋なんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。