ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫旅行

投稿者: ◆0istIrX3Vo
削除依頼
2014/01/06 23:06:56 (4h/nUNUB)
暮れに家には忘年会で泊りと偽って、人妻亜美とデートと言うか二人きりの忘年会をしてきました。
朝9時に待ち合わせして車で出掛けます。
高速の車中では、私の肩に頭をのせながら股間に手をのばし、握ったり軽く叩いたり刺激をしながら《夜が待ち遠しいね》なんて言います。
自分こそ待ち遠しいくせに、そんなことを言うんです。
危ないのですが、走行中にキスしたり、スレンダーながらDカップの胸をブラ越しに揉みしだくと、《はぁはぁ》息をあらげてきますが、《それ以上は夜にね》と胸を揉む手を払い除けようとします。
亜美は、長時間のドライブと昨日までの仕事と家事の疲れで眠くなったようで、シートをリクライニングさせ身体を横たえます。
《ごめんね、10分だけ寝かせて》『いいよ、おつかれさま』と快く了承すると、1分もしないうちに寝息をたてているのか身体は動きません。
まだお昼前、10分以上も時間が過ぎた頃、亜美は寝返りのように身体の向きをかえて、お尻をこちらに向けてきました。
私はシメシメと思いながら左手でイタズラを開始します。
しなやかな括れと、自称86センチのお尻、膝上のミニワンピの裾は大きなお尻とシートの生地のために、少し上にズリ上がり、太股の付け根が運転中の私をそそらせます。
柔らかな太股は触ってと言わんばかりに、私を挑発してきます。
ミニワンピの裾をお尻から少し捲ると、黒いタイツから透けた淡いピンクか白かショーツが丸いお尻にピッタリと密着しています。
今にも臭いを嗅ぎたい衝動にかられますが、運転中のためそうもいきません。
仕方ないので手探りで太股の間から隙間をつくりながら侵入を試みます。
亜美は寝ながら何か違和感を感じたのか右足を動かします。
動かした脚に私が手を添えて、太股を開こうとします。
運よく太股は少しの隙間をつくり落ち着きました。
すかさず左手を太股から秘宮を包むショーツの中の核心のところに到達出来ました。
縦筋に沿いながら一本の指を押し宛ながら抜き差しをします。
繰り返すと、温もりと湿り気を感じたので、その指を鼻に当て臭いを嗅ぐと、何とも甘酸っぱいような、尿の臭いも混じった独特の臭いに、私の分身が頭をもたげます。
とても我慢できず。車はパーキングの周りに車の少ない隅へ止めました。
疲れきっている亜美はまだ起きる気配なし。
私は亜美のワンピをそっと限界まで捲り上げ、タイツとショーツを一緒に右手で引きながら、左手を亜美の背中から割れ目へと侵入させます。
そして肛門を柔らかく触りながら秘宮の湿った秘裂へと、中指を滑り込ませることに成功。
亜美は突然起き上がって《ひゃ~ん》《なになに~ダメだよ~何してるん》と慌てて左手を引き抜こうと身体を捻りながら、私の腕を掴みます。
でも、男の私の腕力に敵う訳もなく、秘裂をまさぐる指に、更に蜜を溢れさせてきます。
《こんなとこでダメだって》《誰かに見られちゃうじゃ~ん》とやめるよう訴えますが、私はそのまま続けます。
亜美は身体を小刻みに震わせながら《あ ぁ ぁ うく ひゃ》とかわいい声で喘ぎ始めると《ダメ 感じちゃう》と声を絞り出すと、シートにうつ伏せになるように体制を変え、シートにしがみついてお尻を突き出して震えます。
こうなればこっちのモノ、右手でタイツとショーツを一気に太股までズリ下げ、左手の中指と薬指でクリを摘まみあげながら人差し指でカリカリと掻くよう刺激をします。
亜美はこれにスゴく弱いため、《あ~~ぐ~~いく、いく、イクイク、いっちゃうからダメ~》と叫びます。
私はその声に驚いて怯むのですが、亜美はクリの刺激が弱まったのを察知して、《やめちゃうの?》と甘え声になります。
今度は右手の中指と薬指で秘裂から中へ指を進めていくと、亜美は身体を仰け反らせながらブルブルと震えて喘ぎ声はいっそう泣き声のような、呻き声に変わっていきます。
指を抜き差ししながらGスポット辺りを掻くように刺激を繰り返すと、《ダメ ダメ~ 出ちゃう出ちゃうから~》と泣き声に似た掠れた声で訴えてきて、持てる目一杯の力で抵抗してきて、《車のなかが汚れちゃうから~許して》と泣きながら訴えます。
そして行為を仕方無くやめると、股間を両手で押さえながら震える身体と声で《も~う、オパンチュ気持ち悪くなっちゃったじゃ~ん》と訴えてきます。そこがまた可愛いくてイタズラしたくなるんです。
私はズボンのファスナーを下ろし、パンツの隙間から分身を引き出すと、既に先走り汁がパンツを濡らし、鬼頭からも流れ滴るようになっています。
亜美のうなじを優しく掴み私の股間へと誘います。
亜美は辺りを見回しながら、《ここで?》と心配そう。
でも先走り汁に黒光りし極大に近い大きさと硬さを得た分身を見ると《仕方ないな~》と嫌そうに呟きながら、滴る汁を舐めてから、肉棒にシャブリつき、ブシュブシュと音をさせながら頭を上下させていく。
人妻のバキュームフェラって淫靡で気持ちいい。なぜでしょう?と言っても独身女とは経験無いのも事実です。
私は遅漏の気があるので、気持ちいいけど中々いきません。フェラでいったのは過去一回だけ。
到着が遅れるので諦めて気分を変えて車を走らせます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2014/01/12 19:56:56    (HxY9JAOz)
こんばんは、風呂上がりの後の長く激しい夜の悦び、続きをお待ちしています。

馬鹿のタコすけは、気にしないで続けて下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。