ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫始め

投稿者:Kira ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
削除依頼
2014/01/02 15:49:32 (ZrmEngS7)
5年ほど前の思い出です

いつも年末年始は帰省をしていたのですが,この年は色々あって帰省せず,独りで元日を迎えていました。
忙しさから しばらく抜いておらずムラムラしていたので,近所に住んでいる人妻 律子(37歳) にメールしたところ,すぐに来てくれました!

初売りに行くと言って出てきてくれたようで あまり時間がなかったのですが,会いに来てくれただけで嬉しかったのを覚えています


部屋に来た律子でしたが,主婦の性なのでしょうか,時間が無いと言うのに散らかっていた台所の洗い物を始めてしまいました(笑)
台所に立つ律子の後ろから抱きつき,胸を揉みます
スレンダーでBほどしかない胸ですが,その柔らかな手応えに 私のもあっという間に固くなりました!
お尻に当たる感触に気づいたのか,「もう,洗いたいのに♪」と言いながらもこちらを向き,私のズボンを脱がします

元気よく飛び出した息子の根元辺りを手で掴み,笑顔で亀頭を口に含んでくれる 律子

舌の動きはぎこちないのですが,一生懸命さが伝わります

「すぐに終わらせるから,ちょっと待っててね♪」

先走り液を舐めとってくれた後,ニッコリ笑いながら立ち上がって洗い物の続きを始めます

私は布団に寝転がり 律子を待っていました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Kira ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2014/02/25 05:07:44    (tEzL9Cv3)
律子を寝かせたまま,正座の姿勢になります

自由になった右手で胸を愛撫
左手で律子の右手を掴み,クリトリスや秘唇,そして侵入物を触らせます
犯されてぐちょぐちょに濡れている自分を知り,うっとりする律子


両手で律子の太ももを抱え,挿入に力強さとスピードを加えます
激しい出し入れに,布団を掴み首を振りながら喘ぎ声をあげます
その声が一瞬途切れたかと思うと,足をピンと伸ばします

その動きに合わせて律子に覆い被さると,強く抱きしめられました
中の締め付けも一段階あがります
出し入れを続ける俺でしたが,その動きに耐えらなくなり,お腹の上に子種を撒き散らしてしまいました


律子とキスを交わし,お腹を拭いてあげます
気だるそうに見つめてくる律子

汗だくな俺と違って,うっすらと汗をかいている程度なのですが,余韻を楽しんでいるように見えました



シャワーを浴び,お昼を用意してからあわただしく帰っていった律子

ごちそうさまでした♪
13
2014/03/12 12:29:52    (IPE.nRiH)
こんにちは、kiraさん

レスが遅くなり、すみませんでした

臨場感のある文章ですね、文字から伝わるイメージと律子さんの画像と思い合わせて勃起してます

綺麗で清楚てスレンダーでスケベな律子さん

布団に引き入れて69、キャミ一枚にしてベロンベロンと舐め合う69、ピンピン乳首がお腹にこすれる69

クゥ~、たまらん、たまりませんよkiraさん

ニュプニュプの律子さんの中は、暖かくて気持ち良かったでしょうね

しかも、感極まるとハスキー声を途切らせ、足をピンとさせてギュッとしがみつく……

え、お腹に出した、これって、生挿れじゃないですか!

クゥ~、許せん、律子さんを独り占めしてハメまくる、絶対許せん

kiraさん、本体と分身のどちらも激しく妬いてますから、あまり興奮させてはダメですよ

でも、次も興奮したいので、えへへ (^O^) 待ってますね







14
投稿者:Kira ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2014/03/23 07:21:06    (G7ZXIJvo)
>どういたしまして さん
律子は 基本的に 生挿れ外出し という感じですね

最初の頃はゴム付きだったのですが,
「生の方が気持ち良い?」
と聞かれたとき 正直に答えたら それ以降は生挿れ外出しになりました

律子のOKが出たときだけは 中出し ですね


律子は,スレンダーな身体に合う ちょっと狭めな膣ですね
入り口が狭く 輪っかを通り抜ける ような感じがします
そこを亀頭で出入りするのが 気持ちいいです
やり過ぎると,こちらがすぐに逝っちゃいますけどね

あ,koekoe? 投稿してみました
良かったら聞いてみてください
「人妻 律子」
です
15
2014/03/25 18:24:36    (lt8mI/MR)
こんばんは

koekoeありがとうございます
律子さん、いい声出してますね
載せろ載せろと、けしかけた張本人でして、はい、大満足\(^o^)/してます


前半と後半で律子さんの声質の違いがはっきり解りますよ
挿入の動きが声の悩ましさに表れてます
入り口が狭くて、出し入れが気持ちいい……しかも生挿れ……
うっ、いかん、血圧が…

律子さんの裸体は画像で見てますから、顔立ち首筋、乳房乳首、腰から脚まで脳の中にすでにインプットされてます、残るは生身の律子さんだけ

ダメでした、声を聞いて脳が溶けました、仕事中ですがどうにもたまりません、トイレで抜きました

自分の顔見る?エッチな顔見る? え?え?
律子さん、撮影を了解してのエッチなのですねぇ

となると、今回の声と投稿の画像は違う日のエッチになるわけですか
画像のkiraさんは手にカメラ持ってないですよね

いやいや、次作もつい期待しちゃいますね~、けしかけちゃいますね~、kiraさんも一緒にけしかけちゃいましょうよ~ (^O^) ねぇ~

でも、人物特定されないように気をつけてくださいね

嬉しい嬉しい どういたしましてです

16
投稿者:Kira ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2014/03/29 07:24:22    (iVJAfg.i)
>どういたしまして さん
ありがとうございます
喜んでいただけて,とても嬉しいです

この音声は掲示板に載せているビデオの時とは違う日です
お気づきになるとは,恐れ入りました

今のシリーズが終わったら,この時の画像を載せていきますね!

17
2014/04/03 12:12:43    (x.dq7TqP)
は~い!
楽しみにしてますね~!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。