ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/26 12:31:32 (.Dc0Qrzw)
綺麗な50歳(自分より10歳年上)の和子と親密になり、
週二回ぐらいの間隔でSEXを楽しんでます。
彼女は結婚して、旦那以外の男に抱かれる事無く過ごしていた
旦那は、結婚して約30年になるけど二日に一回は必ず挿入してくると彼女から聞いた
彼女もそれが普通と思い込んで受け入れて来たらしい
それは単なる性処理マシーンだから、僕だけに注いで貰うのが幸せだよと言い聞かせて
最近は、旦那とは週一回だけになり自分は週二回ぐらいに増えました
もう妊娠もする事は無いから中出しで良いよと生で中出しオンリーです
平日に休みが合うと彼女の家に行って旦那の留守中にやりまくってます
和子は結構細身でスタイル良いし、見た目は50歳には見えないけど
孫が居ると聞いてビックリしたけど、SEXは嫌いでは無いし
50歳だけど、直ぐに濡れてくるけど締まりは少し悪いけど
結構何でもしてくれるし、暫くは楽しく過ごさせて貰えそうです
先日、彼女から「旦那が胃潰瘍で入院したから一週間は絶食で24時間点滴だし
絶対に帰ってこないから、毎日でも良いよ」と電話が有ったから
入院中は毎日家に行って、中出し楽しんで2人でシャワー浴びて帰る予定です
しかし、彼女は車で会った時に、即フェラしてくるし最高の熟女ですよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:j
2014/01/26 20:21:01    (KndGAwaF)
文章がけど&けど、から&からととても稚拙ですね。
最後のしかしは何の打ち消しなのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2014/01/26 20:25:41    (imyF26zI)
内容はいいんだから、接続詞をちゃんと使って下さい。
凄く勿体ないですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。