ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/29 16:15:45 (2UrxjkVI)
現在3人の人妻と主に会ってデート&エッチしてます。

年齢は30、38、39歳です。

30歳の人妻(A)は感度が最もよくアナルも舐める奉仕型。
38歳の人妻(B)は3人のなかで最も顔が良いがエッチは消極的。
39歳の人妻(C)はギャル人妻でフェラ好き。

3人とも旦那との仲はいいが、お忍びデートが好きみたい。
BはC同じ会社だがお互いに秘密にして付き合ってます。

やはり30代の人妻は落としやすいですね!
特に育休あけの人妻は仕事教えながら優しく接したらすぐにデートも出来ました。

ただ悩みなのがなかなか撮影させてくれないこと。
皆さんはどんな風に説得して撮影してますか??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/29 16:44:04    (dPjX87dE)
はっ!
妄想もここまでくると
病気だね!
3
投稿者:まだ ◆brenI2IjuQ
2014/01/29 17:25:03    (V2jrNY4d)

まだ、サーモンさんは相手を悦ばせてないのでは?


4
投稿者:サーモン   stakitaki
2014/01/29 18:06:08    (S3K9wOWe)
昨今画像の流出も多いから慎重になるようですね(-_-;)
誉め殺ししてるんですがなかなか…(((・・;)

トップコメの方は妄想だと思うくらい、たいした経験ない方のようですね…
5
投稿者:(無名)
2014/01/29 18:34:21    (6jBgCcSj)
シレーっと撮りましょ(*^^*)
スマホはシャッター音がするので咳払いで誤魔化してます(笑)
6
投稿者:Kira ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2014/01/29 18:52:39    (Llcx71rh)
充実してますね!
ぜひ行為の内容など詳しく教えてください☆

撮影は リベンジポルノが話題になってしまっているので 難しいかもしれませんねf^_^;

数年前なら「撮らせて♪」で良かったんですけど,,,,
7
投稿者:としはる ◆dOsYdwEUQg   holn1406
2014/01/30 01:18:38    (4pgg4qJv)
「お前と会えない時に見たいから」
8
投稿者:(無名)
2014/01/30 02:08:23    (DXS4ldrn)
私の場合上の人と同じです。
毎日会えない、抱けない。
だから僕だけの宝物。会えないときあなたを思い出したいからと言えば、撮らせてくれますよ~
顔ありも、あそこも
なんでもOK
だってやらせてくれてるんだから
単なる浮気、つまみ食いと女性が割り切ってる場合は 無理でしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。