ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/31 23:04:52 (LKErOtsC)
北海道苫小牧です!

一つとし下で8年ぐらい前に付き合ってた子からFacebookでメールがきた、、
今は子供が2人いて、幸せそうでしたが…
もう離婚するらしく毎日辛いとの事で一度話を聞く事になった、、

彼女は昔と変わらず、目がくりっとしていて可愛かった。。
僕は未婚で彼女もいない。。
彼女が飲みたいとのことだったので僕が運転して
居酒屋に行きまずは乾杯。。
久々に会い、昔の話を沢山した。。

彼女も酔っ払いはじめてきた。。

もう、正直に言った。。

ホテルに行こう、、と、、

彼女は即OK

ホテルに着き、すぐさまベッドイン。。

僕は何もしなく、ただただ抱きしめていた。。

キスをし、少しだけ休んで、、
ホテルを後にした、、
元彼女を子供達がまっている実家へと送るね、、

彼女からキスしてと言ってきた、、

かるくキスをした、、

それから毎日Facebookからメッセージがくるようになった
離婚は確定らしい

次会う時はエッチしようと思う、、
セックス好きな人妻に作り込もうと思ってます、、

彼女の性感帯はよく知っている、、

昔ぐちゅぐちゅマンコを綺麗に舐めてたのを思いだした、、

明日の夜会う時から彼女はも人妻としての理性をなくし、ただの女になる、、

理性をなくしても、、

人妻は変わらない、、、

家族より昔の男を選ぶ女、、
元彼女だが、調教して貸し出せるまでに調教してやろうと思う、、

精力処理人妻に作り込む、、

チンポ好きな人妻になるだろう、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フリー
2014/12/03 22:20:46    (29/pKwAD)
2と3と同じ意見やな~
頑張ってキバってや~業者さん~
3
投稿者:(無名)
2014/12/04 02:00:39    (Yq8jCR2L)
頭悪いねぇ

>どこかのサイトに紹介されていたある人妻サイト~

と言っておいて文末にサイト名を書いてやんの(笑)

4
投稿者:(無名)
2014/12/04 02:43:29    (8Ilp9n.1)
頑張って いっぱい人妻とやれよ!笑



5
投稿者:(無名)
2014/12/04 08:52:55    (d9WMLN6Q)
詐欺の書き込みと一緒で「営利目的」と通報すればよい。
6
投稿者:(無名)
2014/12/04 10:22:34    (7s/1cIEx)
そんな美味しいサイトなら、俺だったら教えないなぁ~。
だってライバルが増えるだろぅ~(笑)
業者さん、ご苦労様。
7
投稿者:You
2014/02/03 10:58:14    (8zWGbf3E)
飲酒運転ダメ絶対ダメ。
同乗者も巻き込み不幸に成る。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。