ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/30 13:33:01 (emgkSAhe)
近所に住んでいる人妻、美穂さん34歳。
子持ちで専業主婦。
近くのスーパーで知り合いました。
顔も体つきも戸田恵子さん似です。
僕は大学3年生。

美穂さんは扱いが楽で助かります。
授業のない日は朝から来てくれて、お掃除
してくれてご飯も作ってくれます。
そのあと2人でシャワーを浴びて、オマンコして
帰ります。
愛だの恋だの言わないし、オマンコもかなり楽に
してます。

昼ご飯を食べて、コタツでテレビを見ながら
イチャイチャしてると、そのうち「シャワー
浴びよう…」と言ってきて、2人で身体を洗い
合ってから、ベッドで抱き合いますが、僕は
ほとんど寝てるだけ。
フェラから始まって、69。美穂が上になって
挿入。時折キスしながら腰を振りあい、
フィニッシュ。いつも中出しです。ピルでも
飲んでるのか、避妊は最初からしたことが
ありません。
乳は小さいし、オマンコもさほど締まりは
いいほうではありませんが、喘ぐ声がいい。
口を半開きにしてよく通る澄んだ声で、
「あぁ…、オマンコいい…。」とか、
「もっとメチャクチャにして…」とか、
「オマンコの中にいっぱいザーメン欲しい…」
とか淫語がすごいんです。
多少ワキガの気があるのか、少しだけ匂うの
ですが、それがまたたまらない。
だいたい来ると3回くらい僕は出しますが、
夕方4時くらいになると、シャワーを浴びて
帰っていきます。

メールも電話もほとんどしないし、勝手に来て
合鍵使って入ってきて、いろいろ面倒見てくれます。
ほんとに扱いが楽な女で助かります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/30 13:59:02    (4ncqfk8L)
友だちが同じような経験をしていたが、友だちが浮気をしたら、旦那という男が来て、素っ裸にされブルーシートにくるまれて横浜の波止場で水死体で発見された。美人局、カモ。
3
投稿者:
2014/01/30 15:32:49    (Q6iFywz4)
どこでそれを聞いたの?
友達は 水死体でしょう?
4
投稿者:(無名)
2014/01/30 16:45:00    (eY.TPl7w)
>>3
ナイス、ツッコミ!

5
投稿者:無名
2014/01/30 20:15:28    (alctg9hq)
うけるゥ(。≧∇≦。) 死んだ人間と話ができる、スペックの持ち主だね! きっと
6
投稿者:(無名)
2014/01/30 22:52:44    (1Q4nzB5b)
楽な女と思ってると、いつかヤバいことになるから
会ってる時は誠意を持って愛した方がいいよ。
多分あなたはそうしてると思うけどね。

7
投稿者:こめお
2014/02/04 10:07:35    (KkkHglyj)
そのうち部屋のもの全部無くなるよ(?_?;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。