ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

成功

投稿者:ドクドク ◆KB2Z80xfiY
削除依頼
2013/12/01 03:21:00 (xtjXK/QO)
仕事で知り合った憧れの人妻47歳 Cをやっと抱くことに成功!
口説きはじめて2ヶ月かかりました。
2ケ月かかつたけど、口説き落としたら何でも俺の要求を受け入れてくれる人妻Cかもしれない。
お互い仕事が休みの日に密会してホテルいきました。
俺はムラムラで、部屋に入るとすぐベッドに押し倒し服を脱がして全裸にしてやった。
熟女体型のいやらしい体に興奮して、クン二開始!
Cは「恥かしい、シャワーしないと汚ないよ。。。」と言いながらも凄く感じてビチョビチョに濡れてきた。
俺は早く憧れのCと一つになりたく、入れようとした。
C「生はやめて、、、」
俺「生でやりたい」
C「ゴムは嫌?」
俺「我慢出来ないよ、生で入れさせて」
C「どうしようかな、、、イク時は中に出さないって約束出来る?」
俺「イク時は外に出すから」
C「うん、本当に中には出したらダメだからね」
って事で、憧れのCに生入れ成功しました。
いざ、生で入れてみるとCは凄く感じていやらしい喘ぎでした。
旦那は56歳でビンビンにならないらしい。
俺は42歳でまだまだビンビン!
俺のビンビンになってるチンポで突いてやるとCは「凄く硬くていいよ、あ、あ、あ」と感じてくれた。
憧れのCが俺のチンポに喘いでいる事に興奮で、すぐイキそうになった。
俺「イキそうだよ」
C「気持ちいいよ、まだイカないで、、、もっとして、、、」
俺は我慢する事が出来ずにそのまま膣内でイッてしまった。。。
以外にもCは「すごい良いよ、まだ出来る? 大きくなる?」って言ってくれた。
俺は「もっとチンポほしい? 中出ししちゃったよ、いいの?」 C「うん、、、こんな大きくて硬いの久しぶりで凄く気持ち良かったから、、、」
俺「入れてあげるよ、その代わり、もう旦那さんとセックスしないって誓える?」
C「え?! わかんないけど、そうしてほしいのなら約束する」
俺「じゃあ、もう旦那さんとセックス出来ないようにパイパンにさせてよ」
このパイパンにはかなり抵抗あったみたいだけど、受け入れてくれました。
俺は丁寧に綺麗にツルツルのマンコにしてやりました。
そして、二回戦も当然生で中出しさせてもらいました。
最高の人妻と中出し出来る関係になりました。
俺の子を孕んでくれないかな。俺はCが大好きです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/01 05:16:08    (0Asqy5kP)
42 頑張って 語学力無いけど
3
投稿者:あほ ◆1KAwi07cG.
2013/12/01 07:04:30    (Lt71xEnU)
あほすぎで泣けました…
4
投稿者:ごん
2013/12/01 10:30:14    (.JfAu1PO)
皆さんと同じ感想です。
5
投稿者:ヒロシ
2013/12/01 14:18:23    (yiEwViJR)
孕んだら後が大変だよ(笑)
6
投稿者:とき
2013/12/01 19:06:25    (mpUulGuH)
こいつ馬鹿だね。
7
投稿者:(無名)
2013/12/02 07:51:29    (sPPc9pYj)
ご苦労様です(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。