ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっぱり人妻最高

投稿者:チン22歳 ◆IQM320uRe6
削除依頼
2013/12/23 15:41:52 (z9qW3MK1)
前から下ネタが出来る仲の職場の人妻 チエさん32歳。
旦那とは2年レスと言っていたので、冗談でホテル誘うと本当にホテル行く展開になりました。
僕はパイパン、Tバック、黒パンスト、タイトスカートが大好きなので、当日はその格好で会ってくれるようリクエストしました。
チエさんは、パイパンを嫌がってましたが何回もお願いするとOKしてくれました。
そして、ホテル行く当日に会うと、チエさんは恥ずかしそうに「全部剃ってきたよ」と言ってくれました。
俺はもうホテル行く前からフルボッキでした。
ムッチリしたタイトスカートの尻にその中はTバックでパイパンかと想像しただけでイキそうです。
ホテルに入ると我慢限界ですぐ抱きついて舌を絡めてキスしました。
チエさんも舌を絡めてきます。 人妻のキスに興奮しました。
チエさんの上の服のみ脱がしました。 想像より豊かな胸でした。
俺は全裸になり、フルボッキしたペ二スをチエさんの顔に近づけました。
チエさんは、もうこんなに大きくなってるんだ、とビックリしていました。
フェラチオをお願いしました。
やはり人妻熟女のフェラはねっとりと舌を絡めてきてとても気持ちいい。
俺はフェラしているチエさんのスカートを脱がしました。
そしてパンストも脱がすと、チエさんは「恥かしいよ、、、」
Tバック越しにパイパンがわかります。
綺麗に剃ってあります。 俺がTバックを引っ張ると割れ目に食い込みとてもエッチ!
そしてTバックも脱がしました。
すでにマンコは濡れて膣口も開いていました。 もう入れれる状態でした。
俺は興奮でもう我慢出来ず前戯もなくペ二スを膣口に押し当てるとニュルニュルと簡単に入っていきました。
チエさんは「ちょっとゴム着けほしい。 生はやめて。。。」と言ってきましたが、もう入ってしまってるので、
今さらゴムなんて着ける気になりません。
俺は気持ちよさに勝てず腰を振り振りです。
チエさんは何も言わなくなり「あ、あ、あ、気持ちいい。」と感じていました。
俺はすぐイキそうになり「もう出そう!」って言うと、チエさんは脚を俺の腰に絡めてきました。
そして、チエさんはギユーと俺に抱き付いてくれました。
俺は気持ち良くてそのまま中出ししてしまいました。
俺にとって初の中出し体験。 イッたけど、俺はまだチエさんの中でフルボッキ状態でした。
チエさんは俺にキスして「すごい、まだ大きいままだね。 次は私も気持ちよくイカせてくれる?」ってそのまま二回戦突入。
二回戦目は俺の精液も交じり、腰を動かすたびにピチョピチョとエッチな音とビチョビチョの膣内がとても気持ち良かった。
しばらくするとチエさんは「いく、いっちゃう。。。」と腰をビクンビクンとさせると同時にマンコもピクピクと締まりイキました。
俺もその後に二回目の発射でした。 中出しってとても気持ちいい。
それから、30分ほでテレビなど見て休憩してから三回戦です。
俺はもう一回中出ししたくて。 チエさんは「若いから、凄いね。 二回イッてるのにまだこんなに大きくなるんだ。」と喜んでました。
三回戦はバックでチエさんをイカせて、俺も発射しました。
チエさんは生入れ、中出しを何も怒らないので、聞くと「生理前だから大丈夫だと思うよ」と言ってました。
そして、今月にチエさんより「生理きたよ」と教えてもらいました。
そして、また生理前に中出しする約束もしました。
俺が今まで付き合った子は、必ずゴムだったので、俺も初の生入れに中出しの気持ちよさにチエさんと別れる事が出来そうにありません。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あらあら
2013/12/23 18:34:40    (/gBPMlbI)
男も女も馬鹿丸出しで、残念。こんな馬鹿な女抱いて興奮するのはやっぱり男も馬鹿やから。
3
投稿者:ゆたか
2013/12/23 21:50:51    (imuhP0un)
あらあら みたいなのいるんだよね。
自分では何も出来ないくせに、文句だけいう奴。
そんな批判する、お前が馬鹿じゃ
4
投稿者:なかなかいいよ ◆0istIrX3Vo
2013/12/23 21:51:23    (Y9E6pP3x)
バカにもなれない童貞の腹いせか~情けないな!
俺なんか毎回中だし!彼女に病院でピル処方してもらうか、避妊リング入れてもらえば、いつでも中だしOKだじぇ
パイパンのお願い聞いてくれるんだもん、そのくらいすぐだろ!
ガンバレ青年
5
投稿者:(無名)
2013/12/23 23:56:54    (edjGd0X0)
二番のあらあら。大至急、糞して寝ろ
6
投稿者:あらあら
2013/12/24 13:12:56    (v3GcbFxC)
作者の成りすましコメが凄いな。ここまで馬鹿とは。
7
投稿者:読者
2013/12/26 18:05:49    (Gesz93KN)
あらあらって自分が馬鹿だって事気がついて無いから困ったもんですねぇ~。
8
投稿者:あらあら
2013/12/27 20:57:48    (qObovpf5)
こんなむきになる読者がおるか?
みんな分かっとるわ。クソガキ。センズリこいて寝とけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。