ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/15 14:22:08 (Np5NXuEz)
いつも呼び出してる人妻さんが家族で用事があるから今日はマンションに行けないと言うので、一人でブラブラしてると、なんと!イ○ンで発見してしまった。みんなで楽しそうに買い物してました。
仕方ないか~と思って立ち去ろうとしましたが、ちとイタズラしとくかと思いLINEでメッセージ送信。
「イヤなもの見せられちまった。楽しく買い物かよ!」着信と同時にスマホをチェックした人妻さんは、周りをキョロキョロしながら「ゴメンね!だってクリスマスの買い物しなくちゃ行けないし‥怒らないで」素直に受け入れても良かったが、やたらぶち込みたい衝動にかられたので「やりたくなった。2階のトイレに来い」と要求し「無理だよ~」と当然といえば当然な返事を無視し催促しまくると「じゃもう少し待ってて」とokの返事。それから待つ事10分で人妻到着。周りを見回してから多目的トイレに連行しパンツを引き下げ後ろから合体!滑らかではないが程よく濡れててすんなり挿入「イヤイヤ言いながらLINEでやり取りしながら、ヤラれたいって思ってたんだろ~」と聞きなくと「そんなことない」と否定しながら打ち込まれる衝撃を腕をタンクにつき必死に受け止めてる。「お願いはやくして」とお願いしてくるから「旦那と娘は何してんの?」と聞くと「アイカツのゲームやってる」とのこと。サクサク出しても良かったけど、さらにイジワルしてみたくなり下半身全部脱がしてみた。「声出すなよ~」と予告してフルMAXにピストンを加え中に出そうとすると「中はやめてっ!」と2、3回ビュッビュッっと出したとこで離れたので髪の毛を掴んで引き寄せ、残りは口に注いでやりました。あとはいつも通りキレイにお掃除フェラをさせて、一息ついてると。身支度を始めた人妻が「もう戻ってもいい?」と聞いてきたので、はいたパンツをまた脱がさせて「これでいいや。どうぞ」とok出すと。「えーこれじゃ落ち着かないし‥」な感じで中々出ようとしないので、多目的トイレの外を見回してちょうど人がいなかったので、帰るまでノーパンなと一言添えて解散しました。
途中、買ってはいてんじゃないかと心配になったのでLINEでノーパンの確認もとってみた「履いてねーよな?」と証拠写真を送らせたりしながら、スリリングな土曜日を楽しみました。
お出かけはスカートの方が色々楽しめて便利だしソソられる!ジーンズだったら行為後ノーパンは多分考えなかっただろう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しゅん
2013/12/18 15:42:10    (YFTdNKaz)
あ,ちなみに その時に送ったメールの内容は
「お母さんしてる○○も良いね♪」
って感じだった気がする

こちらは呼び出す気なんてなかったのに,近くにいるなら会いたい,したいって言われたから
隙をみてトイレで会う→触る前から濡れてたので前戯も無しに挿入→中出し の流れ

パンツにナプキン着けて戻って行ったよ
13
投稿者:
2013/12/19 12:40:48    (OCgEPVSU)
普通にラブホ行ってチョメチョメもいいけど、たまには刺激的なのもいいよね~否定的なコメ歓迎!同意系はもっと歓迎!なにはともあれ楽しく生きてかないとね
14
投稿者:(無名) ◆KqduJr8FiA
2013/12/20 21:29:35    (vkaFW3am)
主にボケだとか誹謗中傷してる輩。
作り話と思うなら無視しとけばイイじゃん。
いちいちそういうレスしか出来ない方が程度疑われますよ。

さて、主さんの投稿ですが似たような経験あります。
某SCに勤務しているのですが、そこに家族で(勿論旦那も)買物に来ていてGでGETした奥さんから「今●●に来ています」とのメール!
当然誘っていますよね。
呼び出して楽しみました。主みたいな事は出来ませんでしたがキスして弄ってフェラさせて。
そのまま家族の待つ店に帰しました。

妄想みたいな話って結構現実ありますよ。
15
投稿者:
2013/12/23 02:00:51    (EBWbo6lO)
14番の方ありがとうございます。
SCは無さそうで、人が来ない場所あるから買い物以外でも楽しい♪立体駐車場の階段で胸元から手を差し込んで胸もんでたら上から警備員来てビビりました。多分見られた、でもスルー。裸とかになってなければ、大概平気なのかも。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。