ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/03 00:03:51 (YeOgpEfQ)
ちょうど一年前に仕事をやめ、地元に戻ってきた。
暇だから、ソウシャルネットワークをした。
ちょうど一月だった。一人の女性の名前を忘れてしまったが仮にAさんとしよう。年齢は40だ。もう一人の女性はKさん33歳だ。
まず始めに会ったのはAさんだ。
年上好きな俺にはよかった。あまりにも会いたがっていたので、某駅近くで会った。
顔C体系B胸Bってな採点としよう。
時間がないって言っていたので、ホテルに着くなり互いに裸になった^^;
熟女のマンゴはいやらしかったが、ティシュ着いていてゲンナリした^^;
短時間で二発出して解散し、会う事はなくなった。
次に会った奥さんは押しに弱かったので好き好き光線で落ちた。
会う前触れもなくたまたま仕事の都合で彼女の家の方に行く機会が会ったので会う事になった。
旦那さんは夜勤の仕事中である。
彼女の車で、カーセを楽しもうとしたがたまたま生理中だった為お預けに^^;
仕方なくお口で、してもらいごっくんだ(・A・)
その日が最初で最後だった^^;
彼女の知り合いが旦那に浮気をばれ携帯見られ、彼女はそのこに相談していて、家庭に被害になる前に関係を終わらせたいと言われた。
需要があれば続き書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ん…
2013/12/03 01:12:33    (Vo4qYbkI)
こんな文章を読んで 続きが読みたいって思いますか?

だから 需要があればって 自分で気付いたんでしょ? ダメなの…

3
投稿者:(無名)
2013/12/03 07:12:57    (gP4x1BCu)
よくこんな文章を人前に出せたもんだね

度胸だけは素晴らしい

あとは脳みそがついてくるといいね

あなたみたいな頭の悪い男についていく

女なんていないわ
4
投稿者:武師
2013/12/04 00:51:52    (Scj8xukn)
お二方に同感ですね。
人に読んでもらいたいのならば、訳の解る筋道の通った文章力をまずは身に付けてからにしましょうね。
次の投稿の4の奴見たいに、どんな文章でも覗きたい輩もたまには居ますがね。




5
投稿者:(無名)
2013/12/04 05:12:45    (Z.KH7qpB)
需要なし。
こんなのにひっかかる女はブスかババァしかいないだろうね。
6
投稿者:武師の母
2013/12/04 08:41:31    (LEQZPK.R)
武師や、母さんだよ。
4の奴見たいにの場合の『見たいに』は間違いだよ。
自分の事を棚に上げて人の事をとやかく言う子に育ててしまった母さんが悪かったのね・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。