ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/02 08:31:09 (cc8V7y4c)
今、私がハマってる人妻なのです。

名前は千春(48才)
48才にドン引きした人が多いと思いますが
ハマってる説明は後でしますね。

千春とは同じ職場で働いています。
北海道産と言う事ですが、そんなに色白と言う感じでは無いけど
顔立ちが少し日本人離れしていると言うか
目はクリクリとしてて大きくて
小顔の割には大きめの鼻。
髪の毛は天然パーマで太く黒々と。
眉毛も太く濃く。

ロシア混じりなのは顔立ちくらいで
体型は細身で貧乳なのは少々ガッカリの所です。
ただお尻だけは大きくて安産型(笑)

関係を持って千春の全裸を隅々まで見た時に
想像通りの所が有りました。
まず黒々として太い眉毛から
想像通り
陰毛も黒々と広範囲に生えてました。
ただアナル周りとマンコ周りは綺麗に処理されてましたが
前面部は生えっぱなしでビキニラインの処理などはされてませんでした。
何故そこだけ?と聞いた時の答えが『結婚前に旦那に言われてからずっと剃毛してる』との事でした。
次に想像通りだったのが
大き目の鼻からで
クリトリスもかなり大きかった事です。
剥かなくても飛び出したクリトリスなので、何時も刺激されてる割には
かなり敏感なのは驚きました。

余談ですが、飛び出した敏感なクリトリスだから
自転車に乗ってる時にサドルに擦れて気持ち良くなるだろうと言った所
本音を言うと時々感じる事も有ると言ってました。

そんな48才の人妻を何でハマっているかと言うと
とにかく淫乱な上にドMな所です(笑)

フェラは千春も大好きなようで
『もういいよ』と言うまで何時までもしてます。
そのフェラが中々のテクニックなのも魅力。
セックスも、子供を一人出産していますが
そこそこの締め付け感も有り、敏感な所も良いです。

上手く表現出来ませんが
とにかく性に貪欲で、自分から快楽を味わえるように積極的に行動もしますが
相手(私)に対しての奉仕もしっかりとしていて
最近ではソフトSMにもハマってます。

言い忘れましたが
ロシア混じりでもう一つ有りました。
体臭が少々有るですかね。
加齢臭とは違った
バター臭いと言うか何と言うか(笑)
千春もそんな体臭には気付いていたようで気にしてましたが
私的にはそんなに嫌いじゃ無かったので
『千春の淫乱フェロモンの香りなんだよ。俺は嫌いじゃ無いよ』
と言った時から
千春の態度が変わり、全てをさらけ出すようになりました。

私とこんな関係になっても
旦那とは月一程度のセックスは有るそうなので
セックスレスの人妻を抱くよりは興奮してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/02 11:51:26    (Bly5d8Qb)
松山じゃないよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。