ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/21 15:42:09 (GbXsV8sk)
19歳です。スーパーで働いています。
僕の悩みを聞いてください。僕は母と妹の3人暮らしです。
実はこの春に母の知り合いの奥さん(53歳)が務めている
スーパーに来るようになりました。僕が働いていることを知って
それからは時々くるようになりました。その奥さんは母が前に
働いていた会社の同僚です。前にも何度か会ったことがありました。
その奥さんは旦那さんも子供もいる人です。週に3回くらい店に
来るようになっていましたが、ある日、仕事が終わる夕方に来た
おばさんが僕がもうすぐ仕事が終わると聞くと、晩御飯をご馳走して
あげるからと、仕事が終わるまで駐車場で待っていてくれました。
実は母は仕事が終わるのが遅いので、晩御飯はカップラーメンが
多かったのでうれしかったです。おばさんが知っているレストランで
おごってくれました。そんなことがあってから、月に2,3回は
ごちそうになっていました。ごちそうになった後はおばさんの車で
自宅まで送ってくれました。おばさんは女の子供が二人なので、
僕のような男の子がいたらよかったと話していました。母親より
も年上のおばさんと歩くのは普通の男子は恥ずかしいと思いますが、
僕は母と歩くよりもおばさんのほうが嫌ではありませんでした。
母に話せないこともおばさんには話せました。おばさんが最初に
店に来たときは母にも話しましたが、ごちそうになったころからは
母にも話しませんでした。それはおばさんのことを女性として
見るようになったからです。それまで僕は女性とちゃんと付き合った
ことはなく、まだ童貞でした。だんだんおばさんと会うのが待ち遠しく
なっていきました。恥ずかしいけど、おばさんのこと思ってオナニー
するようになっていました。職場の若い女性よりおばさんのほうが
魅力的でした。10月になり妹が修学旅行に出かけました。母が
帰ってくるのは夜の10時頃でした。僕はおばさんの携帯にメール
しました。妹がいないので今日は家でご飯を食べませんかと聞くと
それならと、おばさんがお寿司を買って職場に迎えに来てくれて
一緒に家に帰りました。僕はおばさんも僕のことが好きだと思って
いました。でも、おばさんも家庭があるので、遅くまで話すことが
できないと思っていました。僕はおばさんとお寿司を食べた後、
勇気を出しておばさんに告白しました。眠れないほど好きですと
言いました。キッチンに立っているおばさんに抱きつきキスをしました。
おばさんは驚いていましたが、逃げることはなく、「あわてないで」、
と僕をたしなめて、僕のキスを受けてくれました。初めてのキスで
震えていました。最高の気分でした。舌を入れるとおばさんもそれに
答えてくれました。僕はもうたまらなくなり、ズボンを脱ぎました。
ボクサーパンツのふくらみにおばさんの手を添えさせました。
おばさんはパンツの上から触ってくれました。「元気になちゃって」と
笑っていました。そして僕の耳元で「経験あるの?」と聞いたので
「ない」と答えると、「うそでしょう?」と聞くので「ほんとうです」
と答え「お願いです。早く童貞捨てたいんです」といいました。
おばさんは、「お母さんより年上だよ」というので、「関係ないです。
若い女性よりずっとおばさんがいいです」と答えました。すると
「お母さんは、早く帰ることはないの?」と聞くので「帰るときは
何か買ってくる?って電話するから」と答えました。すると、「シャワー
借りてもいい?」と聞くので浴室に案内しました。その間僕は戸締り
を確認しました。シャワーから上がったおばさんは僕の部屋に行き、
「恥ずかしいから電気を消して」というのでそうしました。
おばさんは背中を向けて、薄暗い中で服を脱ぎ始め、下着だけの姿
になっていました。僕もパンツだけになりました。それからおばさんが
振り向きました。その姿は本当にまぶしいものでした。おばさんは
年齢よりも若く見えました。おなかが脂肪で弛んでいることもなかった
です。母よりもずっといいスタイルでした。僕はおばさんに近づき
そっと抱いて、キスしました。おばさんもこたえてくれました。
おばさんの胸をブラの上から軽く揉みました。「大きい!何カップ?」
と聞くと「Dカップ」と答えました。「外してもいい?」と聞くと
「うん」とうなずいたので、背中に手をまわして少し時間がかかり
ましたが外しました。あんなに柔らかいとは思いませんでした。
僕はおばさんをベッドに連れていき寝かせました。そして、その乳首に
吸い付きました。初めての経験で、これ以上ない興奮でした。
おばさんは僕が愛撫している間、僕の髪をなでながら、「誰にも言わない
でね」と念を押していました。それから僕は窮屈なパンツを脱ぎました。
するとおばさんの指が僕のちんぽを探し当て、触ってきました。
初めて自分以外の手で触られて、すごく気持ちよかったです。「おばさん
のパンツ脱がしてもいい?」と聞くと、恥ずかしそうに「うん」と答え
ました。僕は初めて女性器を見たくて仕方ありませんでした。でも
薄暗くてパンツを脱がしてもはっきり見えませんでした。陰毛の下は
見えませんでした。「おばさん、ここが見たい!」とおばさんの股間を
触りました。おばさんは「はずかしいよ」とまるでうぶな女性のように
恥ずかしがっていました。「おばさんお願いだから」と何度もねだると、
「じゃいいよ」と言って枕で顔を覆いました。僕は立ち上がり
部屋の電気をつけました。それからおばさんの足の間に入り
両膝を立たせました。黒ずんだひだがありましたが、貝は閉じて
いました。僕は膣口は開いているのが見えると思っていたので
意外でした。そしてクリトリスも見えませんでした。クリトリスの皮を
剥いて初めて見えました。それから貝のひだを指で左右に開きました。
そこはもう潤んでいて、液体があふれそうでした。膣の口って穴が開い
ているわけではなくて、入り口は奇妙な形のふたがされていました。
後で知ったのですが、性行によって処女が敗れる時に決まるみたいです。
長くなったので続きは又にします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コナン
2013/11/22 02:15:13    (wbpbLfLj)
悩み分かりました。
おばさんが 会社に来るのは あなたが働いてるのが スーパーだからですよ!

悩みが スッキリして良かったね…


3
投稿者:高田
2013/11/24 02:30:52    (C40Wdpsw)
早く続きお願いします、おばさんのオマンコの臭いとかも教えてください
4
投稿者:お馬
2013/11/29 17:33:23    (DO0nn6pL)
いやあ、いいですなあ。この年の差、たまらん。もっと色々知りたいなあ。
5
投稿者:みきお
2013/12/03 01:29:25    (D/D5dosk)
続き お願いします

おばさんのマンコに中だししたのかしりたいです。

それと、今も続いてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。