ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/18 12:31:46 (mIpaxuJy)
土曜日、ビジネスパートナーの家で仕事の話しをしてました。

仕事の話しも終わり、彼女の手料理を頂いてソファーに座っていたら彼女も座ってきた。

断られるなぁと思いつつ、唇を近ずけたら拒まなかったのでそのままキス♪

駄目よと言いながら、されるがままの彼女の口に私のアレを押し込んだ。

彼女の下の口も潤ってきたので挿入しピストン運動を始める。

周りには、家族の写真やら生活感あるなかでのエッチは背徳感の何ものでもない…

そんな中、久しぶりと言いながら腰を激しく振る彼女(笑)

いろいろな体位をして、駅弁スタイルで突いていると大きな声で当たる当たると言う。

こっちは近所に聞こえるだろうと思いながらフィニッシュ♪

次の予定があったので、そそくさ彼女の家を後にすると。

帰りの車の中でメールが…

また来てね♪だって。

今の主婦は何を感がているのやら。

しかしあのシチュエーションは興奮する(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/18 12:50:01    (Zeq.krnq)
誤字多すぎ
文章へたすぎ

バカ丸出し
3
投稿者:じん ◆yHSiLEH7lA
2013/11/18 13:30:48    (W.lVWzAx)
確かにビジネスパートナーの説明とかもっと詳しく書かないと雰囲気伝わって来ない
4
投稿者:(無名)
2013/11/18 14:40:26    (3DQkziOt)
ほんと、何を考えて書いているのやら。わからん。
5
投稿者:(無名)
2013/11/19 02:21:22    (WLQG5jgv)
あんまり 仕事出来んやろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。