ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の先輩

投稿者:
削除依頼
2013/11/16 09:46:22 (muMM//ww)
ギリギリ二十代、許容範囲のポチャ、顔はバックなら見ないから誘ってみたらその日にヤれた。
旦那さんが長期出張、俺が先輩の好みのタイプなのは知ってた。
普段から雑談からエロトークまでしてたので、失敗しても笑流せる関係だったから誘えたんだと思う。

飲みの誘いは即OK、
雑談してエロい誘いしてはぐらかされてを繰り返して、
滅多に飲まない先輩になんとかグラス一杯飲ませて店を出て、
欲求不満なんか歌って吹っ飛ばせと先輩にカラオケに連れて行かれた。
金曜の夜に予約なしで行ったせいかカラオケは満室で入れなかったので、ダメ元でラブホにもカラオケありますよと言ってみた。
先輩は一瞬喜んでから、ハッとして、悩みだした。

どうせ終電ももうすぐなくなりますし、酔ってこれ以上歩くのも大変でしょう?俺も飲み過ぎで勃ちませんし(笑)と言うと、
やった♪じゃあ、ラブホで歌おう♪とあっさり騙されてくれた。

コンビニで買い出ししてラブホに入ると、先輩はお風呂広い!ベッド大きい!と一通りはしゃいでからお目当てのカラオケを始めた。
先にお風呂入りますねと言っても、手をヒラヒラさせながらちゃんと温もりなさいよーと言って画面に釘付けのまま生返事だった。
腰にタオルだけ巻いて戻ると、ベッドの上でマイクを握ったまま寝てる先輩がいた。
仕方ないと諦めて服を緩めて寝かせようと思ったら、目を覚ました先輩が寝ぼけたまま、お風呂入るのー…と服を脱いでバスルームへ向かった。
色気ないなとか、転けないかとか、酔って溺れないかとか不安だったのだが、酔いが覚めた先輩が申し訳なさそうにベッドに戻ってきた。

あー、ごめん。酔ってこんなとこ連れ込んじゃって。
何もしないけど、不安なら私は別の部屋取るから言ってね。
と男女逆の発言をする先輩に、

ここで何もしないはないですよ。
と言いながらベッドに押し倒した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2013/11/16 10:14:48    (muMM//ww)
手首が細くて、それがやたらと鮮明に記憶に残ってる。

やめなさい、とか
やり返すよ、とか
そんなことを言って暴れるのを見ていると勃起していた。
仕事では力仕事も率先して行い、上司相手にも意見は言うし、男のように女子供に振る舞う先輩が碌な抵抗もできないでいるのは気分が良かった。

予定を変更して正常位ですることにして、さっさとヤろうと下着のすき間から挿入すると、既に十分濡れていた。
奥まで入れてから耳元で、押さえつけられて感じました?と尋ねると、先輩は腰をくねらせた。
そんなことないからやめて、と言う割に先輩は抜こうとはせず、むしろ気持ち良くなりたがってるようだった。

それなら犯しますねと宣言してから思いっきりピストンした。
胸をもんだり、乳首を抓ると気持ち良さそうにおねだりしてくるようになって、結局愛液でビチャビチャのまんこに中出しした。

二回戦をする前に賢者モードになった先輩に、
避妊はしなさいと怒られて今ではセフレのような関係になっている。

3
投稿者:(無名)
2013/11/16 18:08:54    (17zKA8rj)
最後まで書き込みされてると、実話・妄想は別にして、興奮できるよね!書き込みお疲れ様!実話なら羨ましい話です。ポチャさん結構好きだから。ブヨブヨは勘弁だけど…(汗)
4
投稿者:
2013/11/16 21:27:39    (muMM//ww)
人によってはデブに感じるかもしれません^_^;
寂しがり屋なので放置してあげると他の男に行くかな?って感じなので、旦那さんが長期出張に行けるのが不思議ですよ。
5
投稿者:(無名)
2013/11/18 10:18:15    (lf2W/Img)
まあ 女は役者だから 貴方が食べられたって事やろね

おめでとう!
6
投稿者:(無名)
2013/11/19 02:18:33    (WLQG5jgv)
デブス専だから 良いやん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。