ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

種付

投稿者:W不倫
削除依頼
2013/11/03 18:34:10 (uOSRkIQV)
付き合い始めた当時は、子供が一人だったが「2人目を旦那が欲しがって最近中に出されるんだ」みたいな事を話してたから「じゃ俺のを産んでよ」と言ったら満更でもないようなので、当時は会うたび中に出してた。程なく妊娠して、5ヶ月くらいになるまでは、ラブホで「どっちの子かな~」なんで中出し密会を重ねていたが、それ以降は腹が大きくなったり地震で大変だったりで会わなくなったが、最近また連絡が来る様になった。「旦那の子だった」これが、久々に来た一発目のメールの内容。
やりとりすると恋しくなるもんで、時間を作ってまた密会。2人目産んだあとでもけっこう締まる2回くらいイカした後に「出すね」と告げると「来年の春頃妊娠してる夢を見たら、なんか会いたくなって、連絡したんだ。」と彼女が言った。「本気でいってんの?」と確認すると「お願い」そのまま中で果てた。終わった後も「しばらくまめに会えないかな?」と聞いてくるので「ロングじゃなければ大丈夫だよ!」と俺。そして二人のスマホにはルナルナのアプリ。
会う日は高確率な日の午後に連日で交わっているので、前回は旦那に負けたけど、今度は必ず勝つ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名   963000
2013/11/03 20:41:52    (IY9zloXb)
最低!
人間なら、知性持ったら!
3
投稿者:(無名)
2013/11/04 07:17:27    (sQZYpG2y)
クズだな
4
投稿者:(無名)
2013/11/04 16:25:17    (nalteCrg)
そんなゲスな内容ここに載せて何の意味有るんだ?

マジ最低なクズだな・・・

死んでしまえ!
5
投稿者:W不倫
2013/11/04 20:59:34    (VQWYShBv)
そーだね、みんなみたいに官能的ではないよね。なんと言ったらいかな、例えるなら警告だね。夫婦間の行為が減ったのに嫁のスマホに周期チェック的なものが入ってたら、別な目的に使われてる可能性が高いって。
この作業が終って無事産まれたらクリにピアス入れて旦那とはレスにする予定。ホント拒まず何も望まず、なんでもさせてくれるんだもん可能な限り楽しませてもらうさ!イク時の声を聞かせられるなら聞かせてあげたいよ。プルプルしながらいい声出すよ~
6
投稿者:通りすがり
2013/11/05 11:53:16    (T3Zfo/Ar)
普通の人妻のクリトリスにピアス?
ボディピアスの知識はあるの?
旦那とレスにさせようが子どもとは一緒にお風呂とか入るよね?
可能なのかな?
正直どっちでもいいんだけどね。
頑張れ。


7
投稿者:(無名)
2013/11/05 11:57:57    (i6l5e/CJ)
大人なんだから、色々責任取れるように、頑張ってね。

8
投稿者:(無名)
2013/11/05 19:35:05    (D2dUW4OE)
立派な人ですな
9
投稿者:(無名)
2013/11/07 02:17:59    (HFGrwdGb)
考えものですなぁ
10
投稿者:(無名)
2013/11/07 05:51:33    (sdpz/liR)
さあ仕事!ガンパルぞ~
11
投稿者:(無名)
2013/11/07 13:54:04    (6bJcy4hM)
のーてんきでいいなー。君が羨ましいよ。‥と書くと誉められてると思うんだろうな‥w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。