ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/12 18:32:33 (NYIn5dr0)
たまにコチラを拝見してるニートです。しかしこんな僕にもパートナーいるんで少し紹介させて下さい。ニートと言ってもFXでぼちぼち稼いでるので無収入という訳ではありません!しかし中々安定しないので暇潰しに職安行った際に彼女を捕まえました。自分は食探しで行ってたんですが彼女は退職後の失業保険の手続きに来てて、たまたま隣に座った際に会話が弾みゲットとなりました。旦那は普通のサラリーマンです。ここの話しを膨らますのは難しいのです。ホント普通のサラリーマン。
彼女と話が進んだのは、失業保険の貰い方と注意点を受給者視点でこと細やかに教えてあげたのが、キッカケですが、彼女も結婚してココに来たのはいいケド知り合いも無く暇だったとこに、何となく話せる人が出来た事が嬉しかったらしく、その後はなんネット向けの内容にトントンと展開していきました。お互い時間だけはあるので週4位で楽しんでいましたが、このひと自覚なきMなのではと、ふと思う時があり、試しに雑に扱ってみると良き反応を見せてくれるので、最近は拘束拷問系に自分も目覚めてしまいました。とは言えロープで縛って跡が残るのはマズイので拘束用品はサランラップを活用!これが実に使い安く、高い拘束力を発揮してくれます。彼女は痛いのが効くのではなく苦しい系もしくは恥ずかしい系に反応するので、まずは無難にアナル開発を行い、受入可能な拡張と浣腸&公開排泄もクリア!時間があるので展開がホント早い!ここまで3週間。生理を挟んで取組んだ新しい試みがタイトル通り膀胱拡張となります。ネットで買えば安く済むのですが、自宅配送は少々気が引けたのでアメ横のアダルトSHOPに2人で出向きアイテムを購入してきたのですが、これは素晴らしい!差し込むトコにバルーンが着いてて膨らますと排泄を制御する仕組みになっていて、我慢させてる時の表情と声にサド開眼させられました。プレイするトコはご夫妻居住のマンションが多いので声も時間も気にせず楽しめてるのですが、膀胱満タン、アナル満タンでイカせると狂ったんじゃないかと思う様な反応を見せ「ごめんなさい!ごめんなさい!」「ハァーッ」っと謝りながらうねる様にして逝きます。その際アナル側からは漏れてしまうのですが、膀胱は開放されないので、反るのではなく丸まるような感じでブルブルいきます。アナル側も漏れるといっても、コチラもバルーン付きなので液体を排出した分、エア注入を行い再度責め立てます。狂った様に何度もイカして、ゴム人形みたいになって反応が薄くたら自分のものでソフトにいかして、お口にドクドクしてやります。自分のものを力なく吸い上げる感じがまたよろし。正確に図って注入してる訳では無いのですが現在は、300~400mlがキャパの様なので1000ml位飲める様に鍛えていきたいと思います。
ちなみに固定しているのは足だけで手は自由にしています。抵抗はしてきますが、ホントの抵抗はなく辛くて反射的に伸びた手を「手が邪魔だ!」一言で引き上げさせ、その後、強烈に攻める。これがいい声を生むタイミングだと思うのです。
朝を開脚したまま拘束され、頭を抱えながらうねる様に逝きまくる。こんな29歳の人妻さん最高です!良い物拾いました。目がキツめで結構美人さんなんですが、キレイな顔が歪む、とても楽しく飽きない。美人は排泄してる姿も美しいし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/13 16:48:12    (0v.XuOj.)
よくわからん
3
投稿者:(無名)
2013/10/14 09:59:18    (Xt2oVb/L)
食探しするような奴ですから。
4
投稿者:たま
2013/10/14 13:13:33    (1KYxfyWU)
FXで月どれくらいかせぎあるの?
5
投稿者:こうじ
2013/10/15 12:19:13    (9ZI.YAl4)
食探しって的を得てるね
フリーターの自分も使わせてもらおう
6
投稿者:(無名)
2013/10/20 16:39:42    (TZiMPKXJ)
読解不能
7
投稿者:ななし
2013/10/22 14:04:46    (AFgE2bWI)
いろんな趣向あると思いますが、私は好きですよ。


サドの血が騒ぐの共感できます。

300~400㏄って膀胱へのカテーテル注入ですよね?

アナルなら楽にもっと入りますし

美人を苦痛に歪め、虚になるまで責める。。

良い出会いでしたね(^-^)b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。