ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/29 10:33:28 (kCmzWTDI)
俺は26のとき、知人の紹介で知り合った一つ下の女性と結婚しました。
営業関係の仕事をしているので時間や休みが不規則で、休みも休めなかったり、帰りも深夜になることもしばしばの結婚生活でした。
やがてすれ違いの生活になり、妻は遊ぶようになり浮気を繰り返し、仕返しに浮気したりして、修復不可能な関係に、結婚生活約五年で離婚しました。
家庭のある身でありながら、遊びを繰り返した俺達、お互い節操ないんだなと話しをしての離婚です。
子供もなかったので、話しはスムーズに進みました。
離婚して二年ほど経ったとき、同僚と呑んでいたら、後ろから声をかけられました。
そこには元妻の母、成子が立っていました。
成子も友達と一緒で、合流して呑みましょうとなり、俺、同僚、成子、友達の四人で呑みました。
俺の近況を話したり、元妻の近況を聞いたりです。
その元妻の近況を聞いて、やはり節操ない女だったんだなと思いました。
元妻は、遠縁ながら俺の親戚にあたる男性と付き合っているとのことでした。
俺達の式にも出た男性です。
俺の方は、離婚後連敗続きでした。
酒が進むにつれ、成子の連れの友達に目が行きました。
(なかなかの美熟、やりたい)
成子の友達は×1で一人暮らし、同僚はオバサン相手につまらなそう、お開きを提案すると、同僚はさっさと帰りました。
成子も帰路につき、成子の友達と俺は首尾よく一緒の帰路につくことが出来、口説きを開始しました。
しかしあっさり撃沈。
成子の友達は、きっちり彼氏がいたんです。
後日、成子から電話が来ました。
友達を口説きにかかったことをバラされていました。
バツが非常に悪く、何も言えません。
そこに成子が驚きの一言を言いました。
「私ではダメ?」
元とはいえ、義理の母です。
それを理由に断りました。
「今は違うんだから関係ないでしょ?娘やお父さん(元義父)にバレないように」
成子も連れの友達よりかは落ちるものの、決して見れない女性ではありません。
もうすぐ60に手がかかろうかって人には見えない若々しさもありました。
離婚後、連敗続きでセックスから遠ざかっていて、溜まっていたこと、そして俺の節操のなさも加わり、成子の誘いに乗ってしまいました。
娘の元旦那を誘惑した成子も節操がかけていて、三人、同じ穴のむじななんだなと思いました。
俺今38才、成子今62才、元妻より濃厚なセックスをする成子から離れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2013/11/10 11:12:39    (HVj6GOo5)
女って灰になるまで凄いんだな
3
投稿者:六郎
2013/11/10 15:23:15    (wEiGnmWD)
なかなか、運命の糸は気負付けないと混迷するみたですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。