ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/28 18:42:11 (1y9jQbLE)
週一で飲み屋で知り合った人妻を孕ませてしまった。人妻は俺の子供だと言ってきましたが、100%信じている訳ではないが、いつも中だしだし、出来ても不思議ではない。旦那の子供として産むらしい。中だしはきもちいいが、これがあるから、怖い!今後はどうしようか迷っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/28 19:33:18    (xucD.ZCq)
こいつカスだな

3
投稿者:(無名)
2013/10/28 19:55:51    (yBP4BJzZ)
旦那にバレたら、2人そろって刺されるだろうな~、ご愁傷さんw
4
投稿者:(無名)
2013/10/28 20:04:49    (2O9olvGI)
慰謝料と養育費請求されるくらいなら
刺されたほうがいいんじゃね?
5
投稿者:(無名)
2013/10/29 00:26:50    (qfarP6uL)
週一なら 軽く100人は越えてるね…
6
投稿者:(無名)
2013/10/29 09:50:14    (/P4AmN0I)
人妻相手に中出しする奴もさせる人妻もどうなの?

7
投稿者:ヒロシ
2013/10/29 20:38:02    (7HFek3yn)
堕ろさせなよ
8
投稿者:はぁ
2013/10/29 23:25:56    (kDzaq97E)
中田氏だろうと膣外射精だろうと、
ナマで入れてたら妊娠することぐらい
中学生でも知ってるだろ。
当たり前のことなのに何を今更www
9
投稿者:(無名)
2013/10/29 23:57:45    (bXrjQ7yR)
良かったね 

おめでとう

これで父親

ご苦労さん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。