ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/19 12:00:08 (e5swnygb)
まだホクホクしている
昨日の話しですw

私と幼なじみの人妻(名前はM子)は39才。
実は10年位前に一度半年間位のセフレ関係でした。
M子から旦那の浮気の相談を受けていて
その流れでセックスしちゃったと言う
いかにも的な感じでw

その後旦那とは和解し仲良く生活を始めたので
街中で会ってもお互い何も無かったかのように
大人の会話をしてました。

そんなM子と久し振りに街で会った時に
お互いの職場に独身者がいて
その独身者のお見合いをしようと言う話しになったのです。

そしてそのお見合いを昨晩決行しました。

夜の7時に待ち合わせをし
皆の自己紹介を終え、食事を始め
私達の心配をよそに独身同士が打ち解け会話が弾んでたので
私とM子がアイコンタクをし、店を出たのが午後8:30過ぎ。

軽くお酒も入っていて、M子も二人が盛り上がっていたので上機嫌だっのと
時間もまだ早かったので、M子にまだ帰らなくて大丈夫なのか聞いてみた。

M子は『まだ時間早いもんね。何処かに飲みに行く?』と言って来たので
『酒も良いけどホテル行こうか?』と言ってみた。

『えっ?』と驚くM子。だろうねw
『生理か?』と聞くと『違うけど』と言うので
『じゃホテルに行こう』と言ってタクシーを拾った。

タクシーが止まるとM子が横にいたので先に乗せた。
ホテルに着くまでの20分近く、M子は無言だった。

タクシーを降り、ロビーに行くまでの間に
『私そんなつもりで来たんじゃ無いのに』と拒むような言葉を言うも
私の後ろに付いて来た。

部屋に入ると『今日中には帰らないと』と言うので『分ってるよ』と言った。

以前関係を持っていたとは言え、こんなに簡単に付いて来るとは
正直思わなかったw

『あれから旦那とは上手くやってるのか?』との質問に
『意外と仲良しだよ。今の方が昔より仲良しかも』と笑顔で答えた。

『そうなんだ、じゃ何で付いて来たんだ?』と笑って聞くと
『だって・・』と苦笑いをしながら言葉を濁らせたw

その瞬間、M子を抱きしめ、キスをすると
M子も普通にキスに応え、息を荒げ始めた。

ベッドに押し倒し、服を脱がし始めた。

10年振りのM子のオッパイは
以前より垂れていたw

パンツの中に手を入れようとした時に
『ちょっと待って』と言われ手を捕まれた。

『何だよ今更』と言うと
『違うの、笑わないでね』と言った。

『何だよ、まさかチンポが生えてるとかじゃ無いだろう』と笑いながら手を入れると

陰毛の感触が無い!w
ツルツルにしていたw

『旦那の趣味か?』と聞くと
『そうなの』と苦笑いをした。

手マンをしようと思っていたが
そのツルマンを早く見たくパンツを脱がせようとしたら
M子が両手で顔を覆ってたw

パンツを脱がせ、足を開かせてじっくりと見たw
以前はマンコの周りは勿論の事、ケツの穴の周りまで有った毛が
ツルツルに剃り落とされていた。

それを触りながら『スゴイな』と言うと
顔を覆ったまま『恥ずかしいからあんまり見ないで』と言ったw

クリトリスの上側の皮を持ち上げるようにすると
小豆大の大きさのクリトリスが剥き出しにw

剥き出しになったクリを指先でチョンチョンすると
身体を痙攣させるM子。
そしてまだ触っていない割れ目から汁が出始めたw

ツルツルマンコをクンニ攻撃した。
今日は匂いが薄くてラッキーだった。
マン汁と唾液でビチョビチョになり
音を立てて舐めながら、指を一本入れてGスポットを刺激すると
直ぐにM子が逝った。

『ツルツル良いよ~興奮するな』と言うと
『私にも舐めさせて』と言うので69になりお互い舐め合った。

M子はフェラしながら『大きい、美味しい、大きい、美味しい』と連呼した。
決して大きい自身は無いが、M子は昔もそう言っておだててくれたw

そして10年振りのセックス。
M子を仰向けにさせ正常位でツルマンに亀頭をツルツルと擦り付けた。

亀頭だけをマンコに入れてはツルンッとクリの方へ滑らせた。
何度も何度も繰り返すと
『もうお願い』とM子が言った。

『旦那と仲良しなのに良いのか?入れて』と言うと
『今はそんな事言わないで』と睨まれたw

『じゃ入れちゃうぞ』と言うと
『来て』と目を虚ろにさせて両手を差し出してきた。

そこで
『本当に入れちゃって良いのか?』と聞いたら
『早く入れて』と腰をクイックイッと動かしてきた。

『まだ着けて無いけど生で良いんだな』と言うと
『中で出さなければそうしてたでしょ』と言われたw

久し振りのM子とのセックス
感度が良く、喘ぎも派手だが五月蠅すぎず
男心をくすぐるヤッてて楽しい女だw

ネットリ感?吸着感?チンポに絡みつくような感触
そこそこの締まりの良さが
感触的にも良い女だと再確認したw

二時間の休憩時間
久し振りにフルにヤリまくったw

最近一発屋の私だったが
昨日は二発したw

一発目は口内発射
最後の一滴まで流し込み、全てを飲み干してくれた。

二発目は
さすがに残り汁が心配でコンドームを着けたが
着けていると気持ち良さが半減すると言ったら
生で良いと言われたw

夜の11時少し前にホテルを出て帰った。


実は途中でスマホを動画撮影モードにしテーブルに置いて録画したw

ベッドが全て写る画角だったので細かい所は微妙だが
両足を開いてクンニしている姿
そしてツルマンもハッキリと写り
M子がチンポを握り、その上に自ら腰を下ろしての挿入シーン
騎乗位で激しく腰を振るM子

動画ならではの動きと喘ぎ声
その全容が録画できていたw


勿論ネットにアップなどする気は無いw



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/21 09:51:17    (MuskQXpi)
画像アップしないのなら 動画の話は 要らないな


3
投稿者:(無名)
2013/10/23 01:37:23    (tZKJuiR6)
ホテル迄タクシーで20分どんだけ田舎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。