ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻…

投稿者:たかし ◆bhvMOT5t62
削除依頼
2013/10/18 18:21:48 (2dCFmQsV)
相手がたまたま人妻なので、ココに。

51才、S 子。身長162㎝、あとは知らない。
いわゆる熟女だが、俺が47才なので俺からしたらまぁ、お姉さんだ。

知り合ったのは12年も前だが、俺の女になったのは去年だったか、そんなものだ。
彼女のひとり息子は成人して家を出ている。それからは旦那と姑女と3人暮らし。

昔冗談で、今度デートしましょうよ、と言ったら、息子と一緒ならいいよとかわされた。

旦那はまだまだ現役の労働者で、姑は要介護らしい。
家に帰っても色々忙しいと明るく笑って言ってた。嫁としてもいい女なんだなと思って、俺はますますS子を好きになっていった。

会社で事務員服を着ている彼女は、髪型や雰囲気やらで、遠い目からは30代に見える。近寄れば年相応だが、スタイルがいいんだ。

学生時代はバレーボール部だったからか、未だにスレンダー、筋肉質体型を維持している。胸は無いが、この年で変に有って垂れ乳になってるよかなんぼかマシである。

事務員服のスカートは膝頭が完全に露出するくらいの短さで、さらけ出されてるふくらはぎにむしゃぶりつきたい衝動にいつも悩まされてたなぁ。

華奢な血管の浮いた手、細長い指…書類を手渡しで受け取る時なんぞ触りたくて仕方ない。そばで引き出しを開ける時や何かの手作業をしている時なんぞはじっくり観賞させてもらったよ。コッソリとね。

俺は元来、痩せてる女が好みなので、彼女の事をスレンダーと書いたが、一般人から見たらガリの部類に入るかもしれない。
開襟シャツからのぞく彼女の喉首…大いに筋張っていて、しゃべると筋や血管が浮き出る。
仰け反って笑ったりすると、喉仏がボコボコ浮き出る。遠くから凝視してたら俺のズボンの前もボコボコになってしまう。

顔は…年齢には逆らえない。近くで見たら化粧も濃いし、シワも隠せない。肌も若い娘のようにはいかない。
けどね、かつて娘時分は美人だったろうなと思う。

ある飲み会で3次会で皆をまいてバーみたいなトコで彼女と落ちあった。まぁ、そこまでの伏線は色々あったんだけど、割愛する。

そこで飲んでしゃべって告白した。
付き合うってどういうことだろね?って言ってきたから、俺は正直に普段彼女に対して思ってることをズラズラ言い並べた。
さっき書いてきたような事もすべて言った。
今までそんなに見てたの?褒めすぎだけど嬉しいと言って明るく笑った

俺は自分が言った事に恥ずかしくなってシュンとなってもう、話も弾まなくなってしまった。
もう店出ようってなってさ、俺、自分の告白に後悔したね。
急いで帰りのタクシー呼んでもらおうとしたら、S子は俺を制して、まだどっか行く?
って聞いてきた。

どっかって…じゃぁ、俺とホテル行ってくださいって頭下げたよ。もう夜11時くらいだったかなぁ。

気が付いたら4時だった。最後の射精の後、ギュウギュウ彼女を抱き締めてから時計見たら4時。

ホテル入ってから…ベッド入って滅茶苦茶にキスしまくって彼女の首舐め回してる最中に俺、不覚にも射精してしまった!

感無量でね、首筋や浮き出る頸動脈に何度も舌這わせて喉仏をしゃぶって舌でグリグリ転がしてた。
布団の中で彼女に俺のモノ握らせてたんだけど、その姿想像してたら興奮MAX。
「…ちょっと…喉…苦しいかも…」って声がふと聞こえて、あっ、て思ったら射精してしまった。

彼女は、えっ?コレで…?よっぽど好きなんだね、首。って。

俺、ホントは遅いんだけど、ホテル行くってなった時からもう興奮してたからさぁ…今出ちゃった。ゴメンナサイって言った。

その後は、じっくり彼女の身体を味わったなあぁ。時間かけてそれこそ頭の先から足の先まで貪ってやった。

肌は衰えてるけど、肉の弾力はまだまだ感じられた。俺の舌が這わないところはなかった。
柔らかい所はすべて噛みついた。固い所はすべてかじってやった。
結構元気に勃ったなぁ。ズブズブ入れてやった。色んな体位試させてもらった。
さりげなく喘ぐ顔がやらしくてやらしくて…

中に出したかったけど、遠慮して腹にぶちまけた。ヘソに俺の精液が溜まってる。ヘソ回りもだいぶ舐め回してたから、赤くなってるところへ俺の精液…これもやらしかった。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/10/18 19:30:06    (qf9Defjx)
うん、スレ主さんには全く叶いませんが、50代の女性のその魅力、ことごとく同意見です。同じ事を見て、感じた経験があります。本当に魅力的でした。過去形なのは残念ながら私の場合すでに別れてしまったからなのですが、スレ主さんは付き合いはじめられたのですよね(~_~;)羨ましいです!
30代の女性をすら、オバサンと表現してしまう昨今の風習…残念でなりません。同じポイントに魅力を感じ、感動を全身で現したスレ主さんに親近感を抱きます。これからも素敵なお付き合いを(~_~;)
3
2013/10/18 23:37:57    (jh3OFYMy)
共感してくれる人、居るんだね、ありがとう。十把一絡げにオバサンとか言うのは俺も面白くない風潮だと思うよ。
けど、S 子の場合は、あの年であれだけの女は稀かもしれない。未だに恋してるよ。ホテルではお下劣なコトやってるけど。
俺は自分で言うのもなんだが、ブサメンだ。
背もS 子より2㎝低いし、太ってはないが禿げてるし。
なんか俺のストレートな情熱が響いたらしいよ。俺、回りくどい事は言わなかったからね。それに、普通褒めないようなトコ、内容を褒められてウッときたらしいよ。首の筋とか喉仏出てるのとか貧乳とかコンプレックスだったらしいしね。
S 子もそんなにモテ女ではなかったらしい。旦那とは見合い結婚らしい。
そうかなぁ、いい女なのに。

あの朝帰りした日に俺の女になってくれた。
次のホテルでは、56才の旦那とは当然レスだし、もうアガッてるからと、中に射精するの許してくれた。でもね、さりげなく喘ぐ顔がやらしくてたまらないから、俺、2回に1回はS 子の顔に射精するんだ。
しょっちゅうホテル行けるわけじゃないから、溜めといて、初めの射精で顔にぶちまける。顔のT ゾーン狙って出すんだ。目や鼻に俺の精液受けてしばしばしてる。そのまま口にねじ込んで掃除させるんだ。至福の時。
会社の若い娘の世間話をしたら、私の事、捨てないでねっ?って言うんだ。こんな身体捨てれるもんか!って言い返す。
「そんなこと言ってくれるの、〇〇君だけだね…もう、好きなようにしていいよ」って言われてその日は俺、サルになったよ。俺はS 子の名前わめきながらおもくそ中に射精してやった。右乳房と左肩に俺の爪あとがついてた。ゴメンって言ったら、いいよ、〇〇君の身体なんだから…俺、こいつ離さない。



4
投稿者:enzzob   enzzob
2013/10/19 20:45:03    (A8xb41Ow)
いい話だ もちろんその後は続いているんですよね?
5
投稿者:たかし
2013/10/20 21:16:06    (/cDQ8SNX)
まだ続いてるよ。あんまし頻繁に会えないんだなぁ。会社では毎日会うけど、俺はゆっくり会いたいから、ふたりが同時に休める平日とか、S 子が時間のとれる休日くらい。

ホントは10日に1度はコンスタントに会いたいんだけど…
逆にそれがいいのかもしれない。やっぱS 子とでも毎日のようだとマンネリになるのかなぁ。

だから久々に会えた日は燃えるんだ。だいたい昼前からホテル入って夕方まで過ごすんだけど、S 子の身体貪りっぱなし。
俺、アッチの方はあんまし強くないからさ、6時間くらいで2回がせいぜい。
その代わり、たぁ~っぷりS 子の全身味わってる。旦那とはレスだから、遠慮ない。
キスマーク付けまくり。最初頃は服で隠れるトコだけって言われてたけど、今やカンケイ無しだ。
だって、あの華奢な腕、放っておけないよ。
あの引き締まった美脚、捨てておけないよ。喉首はさすがに目立つし、バレたらまずいからアレだけど、でも長時間触って舐めずり回してるうちに赤くなる。肌白いからね。
でも腕や脚は許さない。
痛いくらいに吸って噛みついてやる。
「ちょっと…も少し力…緩め…」
必ず言ってくる。燃えるんだよね。
ヒイヒイ言わしてやる。手首だけ後ろ手にくくってるから、もぞもぞ身をよじって悶えるのがまたたまらない。

左手だけほどいて、結婚指輪はめてる薬指をしゃぶりたおしてやる。これね、彼女の方が興奮するみたいだよ。目の前でねぶりまわしてやるんだ。鶏の手羽先むしり食うようにねぶりかじったらあんあん呻くんだ。
真っ赤になるまでしゃぶりあげてから、その手で俺のモノ握らせる。今度は俺の方が大興奮。手コキで手がヌラヌラになるまでさせる。ガマン汁がね、薬指と指輪にも絡まって糸引いてるんだよ。
もう一度縛り直してから興奮のまんまヤる。
S 子の胸に馬乗りになってから顔にぶちまける時の快感ったら無いよ、まったく。
帰りはパンツを取り上げて帰す。家に入る時までさっきまでの情事を忘れさせない為。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。