ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/16 10:31:27 (BNetcmuM)
中二の時に美容院の軒下に干してあるパンティとブラジャーで興奮してそれを無意識に・・・にあてたら
射精したのが私の性体験の始まりです。当時は下着泥もあまり話題になることもなく
中三まで下着を盗んではオナニーしまくりでしたが、ある時、母親に盗んだパンティ、ブラジャー、ガーターなどが
みつかり、激しく怒られ、それからしばらくは下着泥をやめていましたが、
この性癖からは抜けられませんでした。高校入試が終わった後、朝早い教室で前からあこがれていた
K子の机に掛っていた巾着にブルマーを発見してそれにたっぷりと精液をかけてからは再びオナニーの小道具として下着泥を再開しました。
もう家に盗んだ下着を置いておくことはできなたいため、家から少し離れた農家の作業小屋で
オナニーをした後、その近くの林に何重にも重ねたナイロン袋に入れて
隠しておきました。そして、ある時下着を使ってオナニーしている現場を作業小屋のおばさんにみられたのです。
このおばさんには以前も農作業小屋にかってに入ったことで
怒られたことがあります。そして今度はオナニーをかってに入って
していたわけですから、怒るのも当然です。私はうなだれておばさんの
説教を聞くしかありませんでした。当時、K子に好意を持っていたため、
単なるおばさんとしか思っていませんでしたが、説教の最中よくみると
まだ若く35,6で、農作業で顔は日焼けしていましたが、かなりの美人でした。
後でわかったのですが、おばさんちは中学の時私が肌色のストッキングを10ほど
盗み、その後も裏庭に干してあるピンクのブラジャーなどを盗んだ農家でした。
結局、その時も怒られましたが、もう二度とここには来ないこと、下着泥は
やめることを誓わされて解放されました。そして、しばらく経ったある時、そのおばさんが偶然、私が
ストッキングとブラジャーを盗んだ農家に入っていくのを見てしまったのです。当時、ブラジャーのサイズは
トップバストのサイズで表示されており、盗んだブラのほとんどは80Aか85Aでまれに90Aのものがあるぐらいでした。
おばさんの住んでいる農家から盗んだピンクのブラジャーは90Aありました。あのおばさんが豊満なバストの持ち主で
あることがわかり、それからはK子の家から盗んだブラジャーとパンティ、A子さんのピンクのブラジャーが私のオナニーの
道具となりました。ちなみにK子のブラジャーのサイズは75Aしかありませんでした。貧乳と巨乳がはからずも私の性の対象に
なったということは今から考えると少しおかしいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名 ◆Fyi7nrI4/k
2013/09/16 13:38:42    (BxtCkRmk)
80A、85A、90A、どれもAカップやねんから、どこが豊満なんや?

数字はアンダーのサイズで、アルファベットがカップの大きさ。

ちゃんと勉強してから書こうね。
3
投稿者:山本優一
2013/09/16 22:23:53    (BNetcmuM)
80Aは現在ではA70という表示になるのでしょうね。昭和40年代のブラジャーの表記は
トップバストを最初に書き、そのあとをアンダーバストとトップバストの差で、AとかBとか表記したのでした。当時、Aサイズ以外のブラジャーは
あまり見たことがなかったというのが正直なところです。考えてみますと、現在と違って当時の女性はなるべくバストを小さくみせるようにサイズとあわないブラジャーを着けていたのではないでしょうか。
中学の時、近所の高校生のお姉さんの風呂を覗いたとき、豊満なバストに驚き、ある時、ブラジャーのサイズを調べに物干しに干してあるもののサイズをみたら、
90Aでした。これまで何人もの女性のバストを見てきましたが、その高校生に匹敵するバストの持ち主にお目にかかったことがありません。
ちなみに当時はまだパンストが普及しておらず、ストッキングをガーターベルトでつるすか、輪っかの靴下止めで留めるか、どっちかでした。
高校生でもガーターベルトをしていた時代でした。古い話で申し訳ありません。90Bのブラジャーをしている女性は本当に少なく、やはり近所の産後の女性がそのサイズだったと思います。
高校生の90Aのブラジャーは現在のサイズでいうと、おそらくD70ぐらいかなと想像されます。70A→A60~65、80A~A70~75ぐらいでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。