ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/15 16:37:03 (fRO4fOOm)
震災避難で北海道に避難中の人妻と知り合いました。

知り合って2年がたちました。

彼女が避難中のバイトでうちの店で働きだしてからの関係です。
旦那がいない。子供と2人でさみしかったんだと思います。

僕は24歳親父の経営する飲食店で店長をやってます。
彼女は37歳。年ですがすごく若いです。いわゆる美魔女系です。

杉本彩、小池栄子に似ています。

人妻の何が最高ってなんでもさせてくれるところです。

場所は彼女のアパート。旦那が支払ってます。

うちの店は昼ランチと夜のみ。彼女は昼のみのバイトです。
子供が学校に行った後、まずは仕事の前に彼女のアパートで
一発!!

そのあと一緒に仕事に。。

彼女は昼営業を終わると帰ります。
夜営業まで、子供が小学校から戻ってくるまで
の3時-5時の間にもう一発!!

昼夕がたはセックスしないで(ちんぽをハメないで)
エロ撮影、露出プレイなどをさせることもあります。

仕事先でのフェラくらいは当たり前です。

そして仕事が終わった12時に彼女を呼び出します。

子供がいるのでホテルやカーセックス。

とにかく単身赴任の人妻は簡単でやり放題です。

続きは後で

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/15 20:01:38    (NRKyunRY)
続きいらん
3
投稿者:ケイジ
2013/09/16 04:47:51    (k2R.Snka)
確かに
続き 要らない
4
投稿者:zoro
2013/09/16 14:42:20    (bG8RvSvQ)
続きが気になります。
エロ撮影や露出プレイの様子を教えてください。
できれば様子を見てみたいですね。
よろしくです。
5
投稿者:ryouya
2013/09/19 11:52:04    (Hmj85IWi)
メール、コメントありがとうございます。
否定的な意見もありましたが続けます。
すみません。

実名、画像をとリクありましたが・・・

続きです

彼女の名前はM(としておきます)。

最初は親父の経営する居酒屋に飲みにくる
常連客でした。
旦那とも来ることがありました。

僕のやっているお店は2号店。
親父のは夜のみ経営の焼鳥屋です。

旦那さんが帰ってくるときは二人でよく来ます。

旦那が帰ると夜子供が寝てから一人できてました。

うちはの二つの店を行ったり来たりするので
すぐ顔見知りになりました。

彼女はこちらに友達が少ないようで飲むとよく
酔っぱらって周りの常連客と親しくしてました。

たまにカラオケ等に連れ出されることも。

親父がいうには付き合いのいい客とのことでした。

しかし飲み屋に女一人で来るのですから当然
誘われますよね?

しかも美人だし。

結局あとで知ったことですが親父とも常連客の何人かとも
関係を持っていたそうです。

バイトも親父の紹介でうちに来ることになりました。

今は僕と付き合っているので(少なくともMはそう思っていると思います)
他の男との縁は切らせました。

さて最近のMです。
さすがに2年も付き合っていると飽きてきます。

初めは彼女のアパートやホテルでセックスしているだけで
満足でした。

たまに旦那さんからメールや電話が来ます。
その時は最高に興奮します。

飽きてきて最初は大人のおもちゃ。
そしてはめ撮り。だいたいスマホで撮ってます。

この女、はめ撮りは旦那ともやっていたそうです。
みんな同じですね。

はめ撮りも最初は部屋でも興奮しますが
だんだん外へと。

子供がいるのでなかなか外泊はできませんが
何回か子供を預けて泊まりに行ったこともあります。
6
投稿者:zoro
2013/09/19 21:57:07    (xiIV/7/0)
リアルな話に興奮します。
続きが知りたいです。
もちろん、画像があるとうれしいですね^^
7
投稿者:ryouya
2013/09/20 00:14:07    (hsgOwoBp)
Mの避難元の地域の方からメールが来て興奮してます。

実はいまMは旦那のもとに帰ってます。
すぐ戻ってきますが。。

そこでここに書き込んでみようかと思いました。

Mには旦那とセックスしてくるようにいってます。
なにしろいつも生で中だしセックスをしているので
なにかあったとき用に。。

写真はどこに貼ったらいいのでしょうか?


8
投稿者:zoro
2013/09/20 00:23:53    (K7lC3tcE)
レスありがとうございます。
「モザイク禁止掲示板」だと最高ですが…。
素人投稿アルバムもいいですね。
9
投稿者:(無名)
2014/06/22 12:38:11    (MpyTaQkb)
震災をネタに避難者を『簡単な人妻』とか不愉快だわ、クソ野郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。