ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/08 22:56:33 (Vm/6oM6O)
人妻カエルちゃんは30代です。
自分マッシュは旦那さんとバイト先で知り合い、そして後に旦那さんとカエルちゃんと自分で飲みに行くようになりました。
その場の流れでホテルで3Pとなり3ヶ月に1回程度、遊ぶようになりました。
もちろん旦那さんも参加ですが自分はカエルちゃんを旦那さんには暴露ないように、リモコンローターを入れたりして楽しんでます。
もちろん旦那さんの目を盗んでカエルちゃんをノーパンにさせたりホテルでは縛ったり(笑)
プロフィールの画像は旦那さんがいない時にカエルちゃんと楽しんだ画像です。
これからカエルちゃんを調教して楽しみたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/08 23:38:42    (6hKytd1O)
プロフの画像気に入った。特に尻。尻フェチなおらに今度旦那に内緒でプレーする時は尻プラスアナル画像よろしく!
3
投稿者:ナイン   master9
2013/09/09 00:32:46    (hBMhgOIy)
私も釣られてプロフの画像覗きに伺いましたが。

経験の無いスレンダーボディーに戸惑ってしまいました。
4
2013/09/09 15:48:32    (9h67GYUT)
旦那さんからまた3Pのお誘いがあります
もちろん今回も旦那さんには内緒で暴露ないように、カエルちゃんを調教します
みなさんカエルちゃんの画像どうですか?
カエルちゃんが誰も相手してくれないよーと言ってます

5
投稿者:(無名)
2013/09/16 10:32:41    (TYq/RC6r)
暴露ないように、の意味が分からない。
暴露の意味や使い方理解出来てるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。