ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/06 22:38:38 (g5xQA/8J)
NAME: 和
MAD: kazu.28masa@ezweb.ne.jp
NMAD:
TRIP:

私 今年で60で還暦の男です私が 23歳ぐらいのときに 35歳の人妻さんの家に良く行っていたした 旦那さんは大工さんで泊まりの仕事していました 夜 私が遊びに行った時に 奥さんはお酒を飲んでいて 酔って居て 直ぐにベッドで寝ました 私は奥さんが寝たので 帰りますと言ったけど 返事がなかったので キスをしましたキスをしても 起きなかったので 浴衣をまくり パンツを下げて アソコを触ると 濡れていました 私は ズボンとパンツを抜いて ベッドにあがり 私のを 入れて 腰を振りました 子供を3人産んでいたから すんなり入り 腰を振っている時に 奥さんが目を覚ましましたその時 奥さんは セックスの時に 声を出した事がなかっと言っていましたその日は私は行けないままでした 次ぎ夜 又 家に行って セックスをしました あちこちを舐めました 私のを入れたら 感じて 何回も逝かせました 私も3回ほど 中出しをしました 私が結婚するまで していました 私はその奥さんが好きでした 奥さんが 5年前に癌で亡くなり 関係は終わりました 今でも 思っていると 泣けてきます 長くなって すいません ありがとうございました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/09/08 15:59:19    (ds1IieL9)
(^◇^)書き主さん、興奮の余りに
フル勃起で手が震えてらっしゃるの、
わからないのかなあ。

優しさって必要よ
13
投稿者:(無名)
2013/09/08 16:21:48    (kMZr./Eh)
逆だよー

レスされたくないなら 停止すれば良いやん…

指摘が欲しいんだよ… こいつは…
14
投稿者:夜鷹 ◆KLYLieQK6c   future-walker
2013/09/08 22:14:32    (MjRCnQYj)
読んでいて、不謹慎ながら、小説「アルジャーノンに花束を」を思い出さずにはいられない。
15
2013/09/09 09:55:06    (sdj2xzud)
アルジャジ-ノに花束を、この方の書き方が
どうのよりも純粋で良いじゃないですか、、、、

文章下手な方も上手な方も居られると思いますが
色んな方が書き込んで楽しめば良いんじゃないでしようか
ようか??
今日も楽しく生きましょう、、、

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。