ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/02 10:54:53 (qtNeEmN2)
忘れられないと言うより、感謝感謝の人妻さんでした。
俺は今34才、妻にも子供にも恵まれてます。
でも十年前の俺は、今の現状を想像すら出来ませんでした。
女性と付き合うも長続きせず、特にセックス面の経験が乏しく、自分に自信を持てませんでした。
25才になり、三人目の彼女にあっさり捨てられ、自信喪失中にユーガかなんかで知り合った35才、康子さんと言う人妻と知り合えました。
康子さんはかなり早くに結婚出産したそうで、35にして中学生と小学校高学年のお子さんがいる主婦、子育ても一息つけるようになり、刺激を求めてとのことでした。
俺は自信喪失中、とても康子さんのご期待に応えることが出来る男とは思えず、身を引くつもりでいました。
何回か会い、一向に誘ってこない俺に康子さんが言いました。
『私は久伸君の好みじゃない?』
康子さんは特別美人というわけではないけど、明るくて笑顔が可愛らしい女性でした。
返事に困り、ええいもう正直に言って、終わりになるならなっちゃえ、そうゆう気持ちで今までの経緯、そして今の現状を康子さんに話しました。
黙って頷きながら聞いてくれてた康子さん。
『こんな俺だから康子さんの期待に沿えないと思う』
そう話しを結びました。
ふ~ん、そんな様子の康子さんは、暫く黙ったままでした。
沈黙を破った言葉は意外なものでした。
『私は久伸君気に入ったから。わかった。私が練習台になってあげる』
俺の車まで手を引っ張り乗り込みました。
『どこでもいいからホテルに行って』
そこで康子さんとセックスしました。
『うん、久伸君、優しすぎるんだよね。ソフトすぎなんだよ。気持ちの弱さが現れてる』
そう評価されました。
時間の関係で一回のみでその日は終わりました。
『大丈夫だよ。私で練習して経験積んでいけば、必ず大丈夫』
それからほぼ毎週、俺の休みの日は会ってセックスさせてもらいました。
付き合いが三ヶ月も過ぎると、康子さんをイカせることも出来るようになり、セックスが楽しくなりました。
康子さんも楽しんでいる様子が見えました。
付き合いが一年になろうとしたとき、康子さんに言われました。
『もう大丈夫だよね?そろそろ私から卒業しない?新しい出会い求めなさい』
じゃあ丁度一年になる来月で終わりにと話し合いました。
ほとんど毎週一年。
単純計算で一年で百数十回セックスさせてもらったわけです。
ほんと感謝の気持ち、忘れられない女性です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:舐め太郎
2013/09/02 11:10:44    (NwFcRfQP)
僕も5歳年上の女性に教えられました。小さな栗の舐め方も教えられました。凄く勉強させられました。人生にひとりはいますよね。教官が。これからも頑張って下さい。
3
投稿者:魔王
2013/09/02 12:40:58    (B5Bfhdvg)
妻が妊娠中、義理の姉に性処理してもらいました。

岡江久美子似の義理の姉には頭が上がりません。




4
投稿者:(無名)
2013/09/02 13:13:37    (ZirHZdA9)
いい話ですね。教官か~
5
投稿者:久伸
2013/09/02 13:47:26    (qtNeEmN2)
俺の初めてのセックスは19才のときでした。
大学の先輩の紹介で始めたバイト先で、同じ大学に通う二つ上の先輩女性でした。
二つ下の俺は正直に初めてなことを伝え、同意の上でセックスしました。
三ヶ月も付き合ったかな?
何回かセックスして、やっぱ年下とは合わないとフラれました。
二人目の女性は21才のとき、大学の後輩でした。
こちらは経験が浅い女の子で、セックスのたび、痛いを連発、この女性とも数ヶ月で終わりました。
三人目は社会人になってから、営業先の同い年の女性でした。
この女性とは半年以上付き合って、これからって思った矢先の痛烈な一言。
『どうしても気持ちよくなれない。今まで付き合ってきた人とはそんなことなかった』
康子さんは細かいことまで、そのときに的確に言ってくれたから、ほんと勉強になりました。
ただバコバコするんじゃない、リズムや角度、浅深を微妙に変えてとか、ここ弱いなと思ったら、ある程度集中的にとか、女性は体調とか気分、その日で違うことあるから、よく観察してとか、色々教わりました。
三ヶ月ほどして、康子さんをイカすにまでいった俺に、お別れをしようと思ったと、最後のとき言われました。
私の役目は終わったかなと思ったそうです。
最初はなかった俺の笑顔が、今では楽しそうで、これで終わりじゃ可哀想かなと思ったんだそうです。
もうちょっと付き合ってあげようが半年になり、一年になってしまったと言いました。
ちょっと遊び感覚のつもりが一年だよと笑っていました。
ほんとは別れたくはなかったんですが、付き合いが長くなると、康子さんの家庭に何かしらの影響がと思いました。
それに一年も付き合って、いろんなこと教えてもらった康子さんに、迷惑がかかる形でのお別れは格好悪いなと思い、引き下がりました。
今日がラストって日、康子さんが何かリクエストあるか、聞かれました。
生外顔射したいと言いました。
それまで必ず避妊してのセックスでした。
ちょっと困った顔されました。
『旦那にもさせたことないんだよ~?でもいい。わかった。一回だけね』
帰るときの車内。
『もうメールきても返事はしないから、ね?』
『一年間、有難う、お世話になりました』
その後、俺は友人の紹介で知り合った人と一年付き合い、その女性がわがままで嫌になり、初めてこちらから別れを告げました。
その直後、入社してきた妻と知り合い結婚しました。
康子さんと出会えてなかったら……
6
投稿者:take   take_engine640
2013/09/02 14:11:08    (AwOw3R9K)
いい話ですねー。
その後どうしてるんですかね。
7
投稿者:久伸
2013/09/02 14:37:21    (qtNeEmN2)
教官って必要かもしれませんよ。
AVとかで見たことが=女性も気持ちいいセックスとは限らないと、トコトン教えられました。
セックスは男性と女性の共同で作りあげていくものだ、印象的な康子さんの言葉。
康子さんは最初、旦那さんと付き合いだした頃、この人と結婚など考えられないと思っていたそうです。
若いってのもあったそうですが。
旦那さんが、どうしてほしい?とか聞いてくるので、こうしてとかああしてと言うようになって、んで結婚してほしいって言われたら、なんかつい、ハイって言ってしまったんだよね~と笑っていました。
セックスが作りあげられてる途中の段階のプロポーズだったから、下りたくないなって気持ちだったそうです。
面白い話しでした。
康子さんと別れたあとの一人目の彼女に試してみました。
要求は色々出てきて、セックスを作り上げる土台まではいきましたが、あれ買ってだの、めっちゃ高い料亭やレストラン連れてけだの、あげくに車検代出せだの、金食い虫のわがままに嫌気がさし、別れました。
別れたくないと泣かれましたが、わがままは治る気配なしでした。
妻とも実践してみました。
消極的で、ああしてとか最初、言ってくれなかったのが、少しずつでてきて、一年付き合ってプロポーズ、当時まだ24になったばかりの妻は、早いと最初はいい返事ではなかったんです。
返事先延ばしでした。
プロポーズが二カ月くらいして、返事が出ました。
場所はホテル、セックスしたあとでした。
『今日してて、なんか未来が少しだけ見えたような気がした。もっとその未来見てみたいな』
最初、この言葉の意味がわからなかった、超鈍鈍な俺。
散々ばかにされながら、言葉の意味を説明されて、OKなんだとわかりました。
康子さんと別れて約二年半、あのときの教えが実った瞬間でした。
別れて最初、実は数回、康子さんにメールしました。
元気?とか、そんなメールです。
でも返事は一度も返ってきません。
妻との結婚が決まり、二年ぶりくらいに康子さんにメールしました。
『結婚します』
とだけ送りました。
すると夜中、寝てる最中に返事がきてました。
『おめでとう』
短い文章でした。
翌日、電話してみました。
出てくれた康子さん。
旦那さんの実家に入ったらしく、籠に入れられた小鳥状態と笑ってました。
でも幸せそうでした。
数分話しをして、お互いアドレス帳から削除を決め、電話を切りました。
8
投稿者:(無名)
2013/09/02 16:00:06    (XT7KGX9z)
相手に対する愛が足らんかったんとちゃうか?
9
投稿者:舐め太郎
2013/09/02 18:28:39    (NwFcRfQP)
康子さん素敵な女性ですね。二度と逢えないのも辛いですね。逢ってもう一度抱きたいですね。
強引に近くまで行って電話するしかないですね。康子さんによろしく伝えて下さい。
10
投稿者:take   take_engine640
2013/09/03 05:27:59    (gpeNc3ld)
結婚と恋愛は違いますからね。
私でも同じ選択しますよ。

寂しい別れですが、いい思い出じゃないですか。いつかどこかでまた会えたらいいですね。

オトナだなあ、と思いますよ。
11
投稿者:(無名)
2013/09/03 11:11:43    (IlkFPbJ0)
相手の女もやりたい相手探してたときに「カモ見っけ」って感じで付き合ってただけでしょ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。