ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 22:15:07 (w5svVMje)
ある、サイトから、女の子から、メールがきたんんで、、、
マッチョに、弱いらしく、筋肉質ですに、釣られたみたいです。
早速、デパートの、屋上で、会ってすぐに、ホテルに、レッツゴォ~(^ー^)
それから、何回か、居酒屋に、いったりしました。
絶対いったあとは、してましたね。
いつも、カーセックス~(。>д<)
居酒屋入る前に、車を横付けして、そこでも、やりました。
なんせ、エッチすきなんかしらんけど、さぁーおもたら、パンツ脱いでます、
すぐに、しゃぶってくれますね。
たまに、臭くないのかなと思いながら
2、30秒ぐらいしゃぶったら、顔をあげてきます。
ん?
入れよかな~(^ー^)
いつも、上で、ニュポゥッって、いれますね。
よぉー濡れるなぁー、なぁーんもしてないのに、シャブリながら、ジトォーと、汁垂らしてるみたい(^○^)
声でかいねん!
アソコも、でかいから、締めろ~o(`^´*)
って、いうと、気持ちよくて、締めれないって・・・
締める人は、気持ちよくないんかな?
なんせ、濡れまくってるんか、緩いんか?
どっちやろ?
どっちもやな!
いつも、川のほとりで、やってますよ!
あっ、最近は、焼き鳥の、近くかな?
こっそりまた、見にきてね~(^ー^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:助さんと遊ぼう ◆5RRtZawAKg   benriyasukesan
2013/09/24 23:03:35    (N3RV97Pq)
楽しくやってるやん(^w^)

見に行きたいわ~
3
投稿者:(無名)
2013/09/24 23:24:34    (nQm2d0A/)
句読点の使い方をもっと勉強しましょう。
小学生以下レベルです。
4
投稿者:(無名)
2013/09/25 00:33:38    (hrqyEE4m)
筋肉バカでしたか… 非常に読み辛い…
5
投稿者:(無名)
2013/09/25 11:13:36    (Rf7jijBS)
頭悪い文章だなぁ
6
投稿者:(無名)
2013/09/26 12:26:00    (Ucrk/iVW)
女性が緩いとか 濡れ過ぎとか、書いてるけど、自分のが小さいとは、思わ無いんやね


残念!
7
投稿者:toto
2013/09/28 21:07:17    (zOV8pU8N)
まぁ 無名でレスする童貞の坊主は無視していい
ですよ 笑 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。