ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/21 06:41:26 (BtPJNSSr)
TとHして毎日メールしました。内容はHな話がメインです。
Hした時の話、どんなHしたい、MとのHの話などです
早くまた会いたいけど中々時間が合わずいたら
T「家に来る?」と言い出しました。
Tは一軒家に住んでいて旦那は友達家やら実家に泊まってばかり
週に2・3日しか帰ってこないらしい
その上、離婚する方向で話が進んでいるらしい
10時過ぎには幼稚園児の娘が寝るので家に来てって事に
家に入るとリビングに行き抱き合いました。
TはすでにノーブラでTシャツを巻くしあげ顔をうずめました。
いくら娘は2階とはいえお互い物音出さないように気をつけてます。
リビングのソファーに座りTを上に
Tは息子を持ち導きます。
最深部に届いた時、我慢出来ずに大きな喘ぎ声
はっ手で口をふさいでました
俺は余計に堪らず下から突き上げると
手でふさいだ口から喘ぎ声
Mも腰を前後にこすり付け上下に出し入れとし始めると
家にはソファーのきしむ音
閉じた口から洩れる喘ぎ声
結合部からのヤラシイ音が
M「もう逝ちゃいそう」
俺「俺も・・・」「中はダメやんな」「口で」
絶頂に向け二人腰を打ちつけ合いMを逝かせる事が出来ました
俺はまだでMの中に居座ったまま
身体・息子が動くたび「アンアン」と
Mは身体をビクつかせます。
「俺も逝かせて」
Mはソファーの前に屈みこみ顔を埋めフェラ
逝きそうな時にMを頭を抑え込み放出
Mはもごもごしながらも受け止めました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/21 07:18:16    (yZNLyMI.)
何か途中で、TからMに変わってないですか?

3
投稿者:(無名)
2013/08/21 16:55:27    (w4qhJ9a4)
変ってますw

途中から娘が加わって3Pになったんだよ。
4
投稿者:やりお
2013/08/22 06:41:05    (Uhx3I5HB)
・・・MとTを間違えたみたい

Tです。Tの自宅での話です。
一戦終えてゆっくりしてると
T「シャワー浴びなくてイイ」
俺「一緒に入る?」
T「今日はやめておく」
いくら2階で寝てるとはいえ娘が気になるのかな
シャワー浴びるとお茶が出せれていて飲みながら
色々話しました。
やはり、友達もMの事とかが気になるようです。
Mにはこうなった事を喋れないらしいです。
Hな話も盛り上がりオモチャも使ってみたいって事で
今度、通販で買う事になり届いたら連絡をって事に

5
投稿者:やりお
2013/08/22 19:10:48    (Uhx3I5HB)
Tからオモチャが届いたのメールが来ないまま数日
宅配業者から俺に連絡があり不在で届けれないと
Tにメールし家に帰る時間を業者に連絡
Tから「今、受け取ったよ」のメールが
後はいつデートするかだが、お互いの都合が中々合わない
結局、家に行く事になりました。
娘が寝たよのメールを受け家に・・・
俺「使ってみた?」
T「使ってないよ~」
俺「ほんと?見てみた?」
T「それは・・・」
はいはい箱はすでに開封状態
俺はTの顔を見ながらニヤニヤ
Tは恥ずかしそうに
すばやく手を滑り込ませると、すでにすでに
「濡れてるね~。したかった?」
この後、オモチャ遊びに

つづく
6
投稿者:やりお
2013/08/24 20:56:01    (bWcBccpx)
Tをすばやく素っ裸にさせ
まずはローターをピンクローターです
乳首からです身体をビクビクさせます
ゆっくりと下の方にずらして行くと
「あ~~~~」と喘ぎ声?うめき声?
片手でクリを剥きそっとあてがうと
より一層声を大きく
「凄い~」
クリ・マンコ・クリとスリスリさせると
振動でピチャピチャとやらしい音させてます
「凄く濡れてるよ」
T「うん」と言い今まで着ていた服を口にし声を殺しだしました
ローターを当てながら
「入れてみる?」とバイブを見せると
頷くだけです
ゆっくりゆっくり入れていきます
体中力が入ってのけ反りだしながら
「だめ~」と服を含んだ口から洩れました
「もう逝っちゃったの?」
Tは何も言えませんでした
彼女の手をとり息子を握らせ口元に
バイブを出し入れさせながらフェラさせてると
徐々に激しくフェラをし、しごきだしました
「こっちは欲しくない?」
「入れて」
「何を?」
「これを」
「これって?」
「もう~オチンチン」
「自分で入れな」
Tはすかさず跨ぎ入れて腰を振り出しました
下から突き上げるたびにトーン高く喘ぎます
「もうもうもう」とまた逝きそうになってます
まだ楽しみかったのですが俺も逝くことにし
より一層突き上げます
「そのままでイイ?」
「何々?」
「中で逝ってイイ?」
「ダメっ」と言いながらも激しく腰を振り出しているので
構わず中出しへと突き進みます
「いいよな」
Tは何も言わず頂点目指してるようです
「逝くよ」
Tも間近のようですが一足早く中出し~~~
「凄い凄い」と言いながら腰を振り続け
「逝く~」とちゃんと言いながらもたれこんできました

つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。