ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/14 13:03:25 (WXfWnRoe)
世の男には随分と変り種も居るようだ。
オレが愛人セフレにしている女は凄い美人の人妻。小学校に通う娘二人の母親であり歳は36歳。胸こそ巨乳ではないものの、抱き心地満点の最高にいい身体をしている。
その美人妻を放っておいて不倫していた夫が、妻に叱責されると開き直って「そんなに言うならオマエも男をつくればいいじゃないか」とほざいたらしい。
怒り心頭の妻は、それならと早速職場の同僚である若い独身男(オレ)に白羽の矢を立てた、という次第。
オレが言うのも何だが、彼女の選択は実に的確であり巧み。というのも、職場がかなりの競争社会であり勝ち抜かなければ蹴落とされてしまう環境にあるため、絶対的に信頼できる仲間というより同志を得ることは仕事面でも心理面でも有利。
そして若い女に食傷気味だったオレの心理を巧み衝いて誘惑し、満たされないすべてのものを手に入れるとともに性の世界に目覚め、未知の世界に足を踏み入れたのだった。

そうやって8歳年上の美貌の人妻千鶴とオレが愛人セフレ関係になって丁度1年。
先週末に泊り込みで1周年記念のセックスパーティをしたのだが、膣だけでなく口も肛門もオレのペニスに繰り返し犯され、シーツ全面水浸しになるほど潮吹きと失禁を繰り返し、何度失神したかわからない。
夫とのセックスでは絶頂に昇り詰めることさえめったになかったという千鶴だから、もう完全にオレとのセックスの虜になっている。オレも同様だが。
当初は割り切った関係で始まったものの、今千鶴はオレを死ぬほど愛してしまっている。その表れなのか、オレの体液を自ら求めて尿まですべて飲み干すまでになっている。

そして先週末の記念日、千鶴は決定的な言葉を告げた。「あたしもうあなたが居ない人生なんて考えられないし、あなたの赤ちゃん産みたいから離婚するわ」唐突に打ち明けられたオレは返す言葉を失った。
「排卵日まで1週間無いけど、できたら産むから中に好きなだけ出していいわよ」と言われてやっと愛人セフレ関係では済まなくなっていることを理解した。
愛人関係になって2ヶ月が過ぎた頃、「お望み通り若くて逞しい彼氏ができたわ」と夫に告げたところが、さして反応を示さず当分離婚には応じないとだけ言ってきたと打ち明けてくれてはいた。
だが、不倫相手の子供を妊娠したとなると話は違ってくる。

勿論千鶴の娘達や職場の同僚達は驚くだろうが、何より千鶴に私生児を産ませるわけにはいかない。
千鶴の娘達にも一度逢ったが、母親に似て賢く素直でとても可愛い。現状の歪な家庭環境に彼女達を置いておくより、オレの家族になった方が遥かに精神的に安定し幸福な筈だ。
そこまで計算ずくの千鶴なのである。

今現在は娘達を連れて実家に戻っているが、明日午前中には独りオレの家に駆け込んでくる筈だ。それから日曜日一杯まで好きなだけ性愛に溺れ狂い合う予定。
但し丁度排卵日だろうから、本当の意味で覚悟を決めねば・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/14 13:11:50    (/6MftsVA)
止めとけ止めとけ。若い普通の女の子と普通に結婚した方が後々数倍の幸福な生活が待ってるよ。


このまま行けば三年後位から色々な意味で辛いよ。
3
投稿者:(無名)
2013/08/14 14:28:15    (Iyc5NbHH)
自ら不貞の動かぬ証拠を作って、慰謝料ふんだくって旦那は大手を振って離婚できるのが落ちwww
4
投稿者:(無名)
2013/08/14 18:09:22    (J8aL8ZIC)
一緒に成って不幸になりなさい


5
投稿者:ゆき ◆SdY/r80Ws2
2013/08/14 23:10:12    (W8OQgJSy)
人妻の子供は女の子なら先が楽しみだよね。誰が何て言ってもマンコの締まりのいい女が1番。俺の嫁さんはバージンだったけど締まりはイマイチで残念。まだ23だからこれからもっと開発したら感度もアップするかも。生理が終わったから今夜はイカしてやらないと浮気されても困るから。
6
投稿者:オレ
2013/08/15 00:18:59    (/FMkYqqz)
明日が待ち遠しくてなかなか寝つけん。
確かにオレより8年も早く老齢になっていく千鶴を将来も妻として愛し通せるか、オレ自身の真剣度が試されている気がしている。

今のところ顔も身体も殆ど衰えや崩れは観えない千鶴だから実年齢より確実に若く見えてはいる。
身体の感度は素晴らしく、膣も絶頂時の締め付けが絶品。悶絶状態になりながら膣だけペニスを搾り出すような動きをする。
そして千鶴はオレ以上に性欲が強く勢力も豊かな淫乱好色女。それが誰も知らない千鶴の本性。
おそらく50くらいまでは最高のセックスパートナーで居てくれる筈。

ただ、最近オレ達の関係は性欲を満たし合い快楽を貪り合うだけではなくなっているのは間違いない。
とりあえず妊娠させることは控えることにして、旦那に離婚に応じるように強硬に申し入れ、それでもダメなら離婚訴訟に打って出させることを考えている。
離婚してから半年待たされるこちらとしても早く自由の身になってもらわねば。


7
投稿者:ゆき ◆SdY/r80Ws2
2013/08/15 00:36:00    (q6PldtJk)
小学生の娘2人も今から仕込めば10年後にはお母さんよりいい身体になるさ。楽しみが3倍もあっていいね。俺は嫁さんとエッチして汗だくだよ。俺より33才も若い嫁さんだから頑張る。嫁さんのお母さんは俺より10才年下だよ。あんたは俺の半分くらいの年齢だからまだまだこれからだね。母娘でハーレムできるね。俺は嫁さんと義母さんと嫁さんの妹でハーレム狙ったけど妹はまだおっぱい揉んだだけ。義母さんとはエッチはやりまくりだよ。また経過報告をよろしく。楽しみに待ってるよ。
8
投稿者:離婚弁護士
2013/08/15 03:42:46    (z7uF6blS)
オレさん、慰謝料200万くらい用意してて下さい。
9
投稿者:オレ
2013/08/15 15:57:03    (/FMkYqqz)
オレの様に体験している男も少なくないと思うが、若い男にとって30代半ば以降の熟した女とのセックスは麻薬に近いと思う。
高校時代から同年代の女は数十人規模で関係してきたオレだが、千鶴とのセックスは別次元のように感じるほど悦楽の極み。

千鶴は今、ソファの椅子にM字に開いて女性器を晒し両足を軽く縛られたまま寝息を立てている。そのすぐ下の床は水浸し。それは午前中から始まった4日ぶりのセックスパーティの激しさを物語っている。
オレをも辟易とさせるほど性欲が旺盛で留まるところを知らないほど淫乱女なのだから困ったもの。と思う反面、これほどセックスし甲斐のある女はそうめったに出会えるものではないと心底思う。
どうやら排卵日は前日過ぎたらしいが、念のためにまだ膣内には注ぎ込んでいない。すべて飲み干した。
相変わらず女を囲っている夫とは家庭内別居状態にあるが、オレに犯されて快感に溺れ狂う千鶴の姿を見せつけてやりたいもの。千鶴も同様の思いを持っている。
が、素直に離婚に応じさせることが先決。これ以上事を荒立てる考えはない。
千鶴本人の希望もあり、既に完璧にオレ好みの女に仕込んだ。否、オレが千鶴好みの男に仕込まれた部分も少なくない。

これからする予定のセックスが本当の本番。気が向けばまた・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。