ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/14 11:19:53 (MqrCiyeX)
今年春から付き合いだした 新入社員の事務のA子とデートする。
春に入社して来た 新入社員が 挨拶回りで来た時 おっ と思った女子がA子だった。
配属が俺の隣の課 総務課で 良く顔を会わせるようになり 親しくなった。
女子短大出と言う 20の娘さん。おとなしそうで可愛い 俺好みだ。
そこで 何とかアタックしてデート出来る様になった。
ひと月後 に初めてのデート 試用期間が過ぎるまで気を付けていた。
3か月の試用期間も過ぎて デートを本格化して 本採用祝いと 誘う。
帰りの車の中で 唇を奪う、すこし抵抗したようだったけれどそれ以上抵抗は無かった
その後は毎回 唇を奪い ディープまで持って行った。
花火大会の見物に誘い 見に行くが 途中で突然の雨で 中止に成ってしまった。
二人ともびしょ濡れに成りながら歩き 目に入ったホテルへ自然に入った。
部屋で 濡れた浴衣を脱いで身体を拭く様に言ってタオルを渡す。
俺も タオルで拭きながら A子を見ると 隅で下着に成って拭いている。
下着も濡れているだろと言うと だってと言う返事。脱いじゃえと言うと でもと言う。
俺がブリーフを脱いで拭いているのを見たA子が モジモジしている 脱いじゃいな 風邪ひくよともう一度言うと バスタオルを巻いて 脱いだ。
すこし乾かしておけばいいよ と言ってタオルを巻いてベッドに座る。タオルが盛り上がっている。
A子も端の方へ座っている。俺は A子のそばによって 肩に手を回した。
震えている 寒いのか と聞いたら 首を横に振る イヤかと聞いたら 首を横に振る。
そこで 口を吸う しばらく吸っていた。
もう一度 イヤかと聞くと首を横に振る。
首から胸へ口を移す 巻いたタオルが解けて バストが見える ツンと上を向いた手で包み込めそうな バストだ。そっと口に含む 先端が固く成っている。ゆっくり含んで 舌で舐めると 反応が出た。
解けたタオルを取ってベッドに寝かせた くびれた腰 黒い陰毛が盛り上がった丘が見える。
手でそこを撫でて 探ると 湿っている。さらに奥へと探ってなぞる。
尖ったクリが指に当たっている。 
奥は ジットリ 暖かい蜜の穴。指が一寸しか入らない。
ゆっくり 撫でて 乳首を吸って クリを刺激して 待つ。
喘ぎ声が漏れる様に成った 探るとかなり濡れている。
A子の上に成って股を大きく開かせて身体を合わせる。 
俺の息子が待ち構えたように ニュルグチュと股間を突く。
アッアッ A子の呻く声 グチュグチュジュブとA子に入ろうとするがなかなか入って行かない。
ア ウーンとのけぞるA子 イタイと言うが抜き刺しを数度して ジュボッと挿入が出来た。
A子は抱きついている ゆっくりと腰を使ってA子の反応を見る。
喘ぎが出てきている。腰の振りを早くすると 合わせて喘ぎも早くなる。
続けている内 息子が締まってくる。
徐々に快感が来る 数回大きく抜き刺しをしたら ほとばしった。
A子は 抱きついたままでじっとしている。
やがて抜くと 処女だった印が シーツに付いて居た。
A子の中へ花火を打ち上げた。
身体を洗い そこを出ると 雨はやんでいた。
すこしA子の歩き方が おかしい。股間のせいだろう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/14 11:43:52    (9e7x.v1C)
人妻か?
3
投稿者:yukio
2013/08/15 10:14:07    (SNXHIOSc)
いやー 20の初物
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。