ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/11 00:48:10 (uc2k8kd2)
モバで数年前にゲットした人妻とよい関係が続いてます。

この人妻が色んな意味で興奮させる女で、今回も東海版生で見せたいカップルで募集して男性数名集まりまして、8月12日にいたずらする予定です。

簡単に彼女の紹介をしますと、一応アラフォーで、私と付き合うまでの男性経験は三人、真面目で清楚な専業主婦です。

旦那さんとはもう五年間はないみたいです。従って常に欲求不満で、セックスの時はアン、アン、ギャー、ギャー、言ってます。

乳首がもの凄い感じるらしく、真面目なくせに触ると我慢できなくなってしまいます。

前置き長くなりましたが体験談の掲示板ですので、この人妻との体験談を書かせていただきます。

この人妻M体質で真面目なくせに私の命令口調、欲求不満も手伝って、私が掲示板で募集して男性を集めていたずらすると乱れてます。

彼女…勝手に男呼んでイヤ!(半べそ)

私…だって男呼ぶって言ったら絶対にイヤって言うでしょ。

彼女…うん。イヤ!

私…とりあえずホテル行こう。

彼女…イヤ!イヤ!(半べそ)

このように彼女は嫌がりますが、私は男性を車に乗せてホテルに向かいます。ホテルに着いてもなかなか彼女は車からおりません。

私…早く部屋に行くよ。

彼女…イヤ!

私…早くしなさい!

彼女…沈黙…

渋々部屋に向かいます。部屋に入りソファーに座り男性に…

私…どうぞこちらに座って触ってやってください。

男性…はい。

彼女…沈黙…半べそ。

私…こいつ乳首が物凄く感じますので触ってやってください。

男性…乳首が感じるの~。

彼女…駄目!イヤ!駄目!

男性…どれ。

彼女…駄目!アン、駄目駄目!

男性…拒むところが可愛いですね。

彼女…駄目!駄目~、アン、アン、アン。

私…どうしたの?

彼女…アン、アン、アン。

私…何だはじめて会った男に触られて感じるんか!

彼女…アン、アン、アァーン。

私…そうなんだ(笑)どこが気持ちいいの~?

彼女…アァーン、アン、アァーン。

私…アンじゃわからん!どこが気持ちいいんだ!

彼女…アン、アン、乳首が…アァーン。

私…乳首が何!?

彼女…乳首が感じる~アン。

男性…乳首立ってるね~気持ちいいの?

彼女…はい、アン、はい。

男性の手は次第に下にいきます。欲求不満も手伝って彼女はこの時点で理性がなくなってます。

男性…ここはどうかな?

彼女…駄目!アッ、アッ、アッ。

男性…濡れ濡れだよ。

彼女…アァーン、アッ、アッ、アッ、アァーン。

私…どういうこと?お前はじめて会った男に触られて濡れてるのか!

彼女…アァ~、アァ~、アァ~。

私…(笑)どうしょうもないなぁ~はじめて会った男にいわされて(笑)

彼女…だって…アァ~、アン、乳首が感じるもん、アン、アン、アン。

男性…気持ちいいの?

彼女…アン、アン、アン。

私…どこが気持ちいいんだ!

彼女…アン、アン、ギャー、アァ~。

私…ギャーじゃないだろ(笑)どこが気持ちいいんだ!

彼女…アァ~、乳首…乳首とアン、マ○コ…乳首とマ○コが感じる~ギャー。

私…(笑)

男性…(笑)

私…チ○○ン欲しい?ん?

彼女…アン、アァ~、アァ~。

私…欲しいのか!?ちゃんと言いなさい!

彼女…はい、アン、はい、アン。

私…ダメな女だなぁ~、はじめて会った男のチ○○ン欲しいのか!

彼女…だって…アァ~、アァ~、アァ~。

私…どこに欲しいの?ん?

彼女…アァ~、ギャー、マ○コ、ギャー。

このような感じで真面目で清楚な専業主婦の彼女が理性を失って、結局最後まで受け入れていきます。私のプロフに可愛い彼女の淫らな写真載せてありますので、おかずにしてやってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/11 03:29:31    (IuvpqpbL)
複数プレイの相手に人妻の知り合いを選んでしまったらどうするんだろね、しんくんは。
人妻が離婚されたら責任とらずにバックレだろうね。
3
投稿者:(無名)
2013/08/11 07:44:14    (K4KCSLR/)
「」使わない主義ですか?
入力の仕方知りませんか?
4
投稿者:(無名)
2013/08/11 08:47:56    (NZEr8c5Z)
アラフォーって熟女になるんか

微妙な年齢だ
5
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/08/11 22:07:34    (klbc.MXV)
アラフォーが熟女ないなら、アラフィフからですか?アラフィフって、おばあちゃんじゃないですか?
6
投稿者:(無名)
2013/08/11 23:12:47    (scxA9sWQ)
40歳なら熟女だろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。