ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/10 21:40:02 (5brVsGF5)
予定通り
S子と会ってきました。

嫁と子供は居間でテレビを見ていますので
二階の自分の部屋で書き込みしてます。

僕が二階に行こうとしたら
テレビに夢中の子供の目を盗んで
嫁が僕の股間を触って「先に寝ちゃいやよ」と耳打ちして来ました。

お風呂でしっかりと洗ったとは言え
つい先程まで延べ数時間もS子がフェラし
S子のマンコに挿入していたチンポを
嫁がフェラし、嫁のマンコに生挿入するのは
少々気は引けますが、それ以上に今は興奮してます。

ただ、S子に三回出してしまったので
嫁の口には出せません(汗)
量が少ないと言われそうなので、腹出しか背中出しで僕が拭き取らないと。

僕は今日は仕事だと言って出掛けたので
隣の駅で車を停めて時間つぶししてました。

8時にS子から「今から出ます」と電話が来ました。

それから40分後に微妙に変装したS子が車に乗り込んで来ました。

お互い「おはよう」と挨拶をした後
久し振りにちゃんとセックスする二人なのに
もうお互いを知っている関係だからなのか
たわい無い話しをしながら、ラブホに向かいました。

ラブホに入るには受付で部屋選びをするのですが
S子はコソコソせずに堂々としたものでした。

時間が早かったせいか、二部屋しか空いておらず
割高なSMちっくな部屋と、一番安いノーマルな部屋でした。

S子は「安い部屋で良いよ」と言いましたが
僕は迷わずSMの部屋にしました(笑)

部屋に入ると最初に目に飛び込んで来たのが
十字型(×型)の手枷足枷の付いた物。
その横に子供が乗るような木馬。
そしてお産をする時に乗るような台。

S子も興味津々で見て回っていた時に
「これって何だろうね?」と言って来ました。

木馬の座る部分に穴が空いてました。

説明書を見ると
そこに自動販売機で売っているバイブを装着して遊べると書いて有りました。

S子に説明した後に「全部試してみような」と言ったら
「え~こんなの恥ずかしいよ~」と言って僕に抱きついて来ました。

そこからスイッチが入り
キスが始まり
S子を全裸にさせた後に僕も全裸になりました。

S子の体の匂いをが石けんの香りがしたので
「もしかして朝シャンして来た?」と聞いたら「うん」と頷いたので
「ここでシャワーを浴びる時間も勿体ないほど早くセックスしたかったのか?」と言ったら
「身だしなみでしょ」と言って来ました。

その場で立ちフェラ
資料室や車の中とは違い、周りも時間も気にせずに振る舞えるラブホ。
S子のスイッチは一気に入ったようで
僕のオシリに右手を回し
左手でチンポを握りながら
頭を振りながら(本当は否定の意味でしょうが、激しくと言う表現で)
「あ~んだめ~美味しい~」と言葉に出しながら
ビンビンに元気になってもいつまでも舐めてました。

乱れてるS子のフェラで危なく逝きそうになってしまったので
「さ~てヤルぞ~」とベッドに誘って気持ちを落ち着かせました(笑)

こんな関係でただヤルのは面白味に欠けると思って
仰向けになってるS子に
「ほら、自分で両足を抱きかかえて入れやすいようにして」と言ったら
言われた通りに自分で両足を抱えて、マンコがパックリと開いて待ち構えてました。

でもその時にS子が
「入れる前にちょっとだけ舐めて欲しい」と言って来ました。
答えは分っていましたが「何で?」と聞いたら
「だってエッチした後は舐めたく無いでしょ」と言ってきました。

まぁ舐めるのもキライじゃ無いので舐めて上げると
「嬉しい~嬉しい~」と喘いでました。

舌だけで一回逝かせた後に、また舐めようとしたら
「もう入れて欲しい」と言うので
「何を?」と聞いたら「おちんちん」とめっちゃ欲しがり顔で言うので
速攻ガンガン突いてやりました。


僕と頻繁に会っていた時より艶っぽく見えたのは気のせいかもしれないが
喘ぎ方は間違いなく派手になってたのは分りました。

僕が逝きそうだと言うと
S子は「中でいいよ」と言いましたが
今日は時間もタップリと有るし、最初に中で出しちゃうと
次が自分の精液まみれになるのもイヤだったので
「中は最後に取っておくから、顔に出したいんだよな」と言うと
僕と経験有るS子が「今日は髪の毛を洗いたくないな~口じゃダメ?」と言ったのです。

確かに乾かすのが大変なのは理解出来ますが、それはそれ(笑)

S子のマンコが締まり
引き抜く時の引っかかり感も気持ち良く
S子の提案の答えは言わずにチンポを抜いて「逝くぞ」と言うと
口を大きく開けて待ち構えてました。

もちろん直ぐに口の中にチンポは入れずに
顔にぶっかけると
特に嫌がりもせずに口をあけたままでした。
ほぼ出し切った後に口に入れると


マズイ!
子供が上がって来たから
嫁も来る。
続きは後でごめんなさい


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2013/08/11 06:31:22    (wjX9qCUd)
続き待ってます笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。