ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/07 17:39:47 (P/nepGX3)
前回の投稿の時からS子とはメールを控えてました。

そして今日の仕事中に突然S子からメールが来たのです。
S子からのメールを転載します。


ズルイ!
いきなりあんな事が有ったのに
メールするのは私の方からだけなんて。
久し振り過ぎてもう私には興味無くなっちゃった?
上司の奥さんだから?
嫌だったら言ってね。
このメールは即刻削除するナリ~

と来ました。
多くは語らないけど、何か有ったのかな?と感じました。
と言うのも実は上司に不倫疑惑がかかってるのです。
上司は僕に相談してきて、違うと言っても信用してくれないと言ってました。
でも実は上司の浮気は本当なんで。

僕にとっては好都合な事ですが
結婚前の事はバレても実はそう言う事も有りましたと言い訳が出来ますが
今の事は絶対にマズイので凄く慎重になっているのも事実です。

でもでも
S子の事は抱きたい!

そこでS子に対しての返信文は


上司の奥さんだから慎重になっているのは当然だろう。
僕は土曜日は空けてあるけどね。
でもSちゃんが会いたくないならそれはそれだけど。
それとも昔みたいに僕におもいっきり抱いて欲しいなら喜んで行くけどね。
僕と会いたいなら、会った時にどうして欲しいのか
分りやすく返事を頂戴。


かなりドSに責めました(笑)
そしてしばらくして返ってきた返事が


会いたい。
この前みたいに周りや時間を気にしないで会いたい。
いいでしょ?

その返事を


Sちゃんは人妻だけど
コンドームは使わないし
中出しもしちゃうかもしれないけど
それでも良いんだね?
OKなら
「私のおまんこに中出しして下さい」
NGなら
「そんな事されるなら会いません」
その返事でこのメールは終りだからね。

その返事が


「私に中出しして下さい」

と来ました。


契約成立(笑)
土曜日が待ち遠しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2013/08/07 23:13:40    (SlziBSR6)
新しいレポートお待ちしてます!
3
投稿者:暇人 ◆HFYAg2fttQ
2013/08/08 14:59:24    (8mRvNPjZ)
慎重に行けよ~
探偵雇われて写真撮られたりしたらシャレにならんからね(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。