ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのW不倫

投稿者:まさ ◆AA8k59irlM
削除依頼
2013/08/05 00:12:46 (LQD.XAxH)
まだSNSがない当時
女性と知り合うのにはメル友募集のサイトが主流だったと思う

俺もサイトで「できれば近くの人とメル友になりたい」そのような内容の募集を書き込むと
「遠いけどメル友になって」 と返事が来ました

南東北のN子で当時38歳の既婚者でした

メールを始めてから2~3日した頃に
旦那は話も聞いてくれないと愚痴り始め
10日ほど愚痴混じりのメールをしていると
私から行くから会えない?とのメールが届き
サイトで知り合って3週間後に始めてデートしました
俺の最寄りになる新幹線ホームで待ち合わせ
N子が到着するとすぐに手を繋ぎ歩いていました
会う前から抱いて欲しいと言われていたので
昼食を済ませてホテルに入りました
部屋に入りキスを済ませてN子が先にシャワーに行き、後から浴室に向かうと
N子の下着が洗面台に置いてあり
パンティを見てみると、白濁した愛液がベッタリと付いていました

シャワーを浴びベッドに入り
前戯をしていると、アソコから尻まで愛液が流れて洪水状態でした

そして挿入すると、腰を持ち上げ自ら腰を振ってきます
騎乗位になっても腰を上下させるだけでなく
クネクネとスケベな動かし方をします

俺がイッた後は、ビクンビクンと身体中を痙攣させています

初の不倫で相当スケベな女を知ってしまい
常に相手を求めるようになってしまいました

N子とはこの後も7年程、関係が続きますが
色々なプレーを楽しみました
SM、露出何でもOKのN子でした

今は会ってませんが時々、忘れた頃に
連絡が来てますが
更年期で性欲もなくなってしまったようですね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/05 11:13:59    (bdYYlw5z)
良き時代の話ですね。
僕も昔を思い出しました。ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。