ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/03 07:30:44 (yDshNGQg)
S子と入籍した上司とは凄く仲良くさせて頂いていました。

ですから、上司がS子と数回関係を持った後に
に僕に「絶対に内緒だからな」と言って教えてくれました。

その時は既にS子とは関係を絶ってました。
何故かと言いますと、嫁にばれそうになって、その事をS子にも話して
しばらく会わないようにしてました。

二ヶ月くらい経った時に、僕から誘った時
以前のS子とは少し態度が違った事に気付きました。

それでも待ち合わせに来てくれたS子。
「家は大丈夫なの?」とまず心配してくれたS子。
久し振りのセックス。
多分そんなに違いは無かったのかも知れませんが
いままでの豪快な喘ぎや、積極性に欠けていたS子。
僕が「久し振りの射精は何処に出して欲しい?」と聞いた時に

「中で出していいよ」とポツリと。

「いきなりか」と笑って言うと「うん」と頷いたS子。

S子に少し違和感を感じはしましたが
今では嫁はおろか風俗でも出来ない貴重な中出しなので
「よ~し分った。いっぱい出しちゃうぞ~」と気持ちが高ぶりました。

中で出し終わっても挿入したままでS子の痙攣が治まるのを待ち
痙攣が治まった時にS子が「もう今日で終わりにして欲しいの」と言われました。

色々な事が頭の中を駆け巡りましたが、出た言葉が
「だから中で出させたのか?」でした。
口ごもるS子。

少々のやりとりが有った後に
独身の男と付き合い始めたと言われました。
その時は名前などは言わなかったので、僕も問い詰めませんでした。
思いっきり自分の気持ちを抑えて、祝福さえしました。

しかし本音は、これからこんなパートナーに出会えるのかな?
中で出せる女なんてこれから現れるのかな?
と凄く残念な気持ちでいっぱいでした。

未練がましいのは承知の上で
「最後の一回しても良いか?」と聞いてしまいました。
S子は「ごめんね。ワガママ言って」と言ったので、断られたかと思ったら
私の股間に顔を近づけてきてフェラを始めてくれました。

フェラをされながら今までの事を思い出して
元気になってから直ぐにセックスせずに
S子と思いっきりディープキスをし
顔を舐め
目玉も舐め
耳を舐め、かじり
首筋を舐め
オッパイを舐め揉み噛みついた時に
S子が全身を痙攣させ逝きました。

オッパイからヘソに舌を這わせ
マンコを避け、股から足首に舌を這わせ
足の指を舐めると
S子が「汚いよ~」と言いながらも痙攣して感じてました。

S子をうつ伏せにさせ
肩からまた舐め始めると
「どうしたの~?」と言うので「イヤか?」と聞くと「ううん、優しい過ぎ~」と言いました。

お尻を舐め回しながら、お尻を開いて肛門を舌先で舐めると
「いやんいやん」とモジモジしたので
平手でパシンと強めに叩いて「動くな」と言うと「いや~恥ずかしい~」と言うも動きを止めました。

うつぶせのまま両足を開いて、マンコを舐め始めると
ビクン。ビクン。と痙攣するので
またまたお尻を平手打ちして「動くな」と言うと「だって~」と言いました。

その時、マンコから白い物がトロリと。
げっ!自分のが。

S子がうつ伏せのままチンポを挿入しました。

案の定、S子は喘ぎ悶え、潮を噴きました。

二回目でしたのでかなり時間をかけてS子を抱けました。
途中からS子がグッタリしながら「もう溶けちゃって無くなっちゃいそう」と言う位でした。

最後は正常位でS子が僕に両手両足でしがみついた格好で
S子が「逝く逝く」と連呼した時に「最後も中に出すぞ」と言ったら「全部中に出して~」と言ったので
S子が逝くのとほぼ同時に中出し出来ました。

挿入したまま「今までありがとう」とお互い言い合った後に
S子が起き上がり「最後は私が綺麗にして上げて終りね」と言って
チンポを舐め拭ってくれた後に「一緒にシャワー浴びよ」と言われたので
二人でシャワーを浴びながら、僕の事を洗ってくれました。

それからは会社の同僚としてだけの関係に。



S子の本当の男関係は知りませんが
普段の優しい性格以上に男を立て、男心をくすぐる所が好きでした。

上司も優しい人でしたし、同じ位スケベでしたので
S子とは良い関係になれると思いながらも
「本当ですか~?」と少しおちゃらけて質問攻めした所
S子の雰囲気などが当てはまっていました。

あ~本当なんだ
と思ったのが上司の一言
「クリトリスの上にホクロが有るんだけど、あれは好きボクロだな」
確かにS子のクリトリスの上にホクロが有りました。
そうそう同じ所にホクロの有る女と出会う事は無いと思いました。

僕は「お互い独身なんだから結婚しちゃえば良いじゃないですか」と言うと

上司が「色々有るんだよ。内緒だけど彼女子供が出来ないみたいなんだ」と言いました。
「そうなんですか?」と言うと「俺は子供が居るから、結婚しても子供は育てられないよ」と言うので
「だったら尚のこと良いじゃ無いですか」と言うと「そうなんだよな」とポリポリしました。

そこで僕は突っ込んだ質問をしてみました。
「もしかして不妊症なら中出しし放題とか?」と言うと
「それはして無いんだよ」と上司は言いました。

「どうしてですか?でも生でしてるんでしょ?」と聞くと
「それはそうだけど。でも生は最近だぞ」と言う上司が続けて
「不妊症だから中で出させろなんて言い辛いだろ」と言ったのです。

流石優しい上司。
僕は何て事をして来てしまったんだ。と一瞬思いました。


それから何度も上司とは飲みに連れて行ってもらいましたが
段々と彼女の事の話しが減りました。

時々「彼女とは上手く行ってるんですか?」と聞くと
「いってるよ」と答える上司でした。

そしてその数ヶ月後に上司から
「実は俺達結婚するんだ」と言われました。


小さな会社ですので
職場結婚したからと言って何処かに飛ばされる事も無く
姓の変わったS子が一緒に働いてます。


暑気払いの話しは次に。
長々とごめんなさい。
話し言葉は思い出しながらですので
少し盛ってるかもしれませんがご容赦下さい(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/03 12:54:46    (5HE6vEKx)
名前が言えないのなら何も書かなかったら無名と表記されますよ言えませんさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。