ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダチのおかんと…。

投稿者:まー君 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/08/25 19:49:59 (sVTblsJR)
よく遊びに行ってたカズヒロの母ちゃ ん、佳代子。普通のおばちゃんなんだけど、愛嬌があってさ…、デカイだよね…お尻。
たしか、中2の頃だった。
遊んでたとき、居間の隅に、丸まった布があったんだ。手にしたら、女性のショーツでした。
思わず…ズボンのポ ケットへ…。
家で広げてみたら、クロッチに黄ばんだシミがあって…「これが佳代子のワレメの…」って無意識にシコシコしてたら、ムズムズしたと思ったら初射精しちゃいました。
それからズリネタにしちゃったよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/25 21:43:19    (D4Fagvsj)
「だちのおかんと」なんて、大袈裟な題名で、おかんの下着の話しだけ?
3
投稿者:まー君 ◆SrkHAnqupc
2013/08/25 22:31:17    (sVTblsJR)
町内の草刈りの日。無茶苦茶暑い日だった。
佳代子がひとりで草刈りしているところに出くわした。 佳代子は僕に気づくと、大きな声で挨拶してきた。 見ると、佳代子は仕事着のまま鎌を片手にしていた。 佳代子の正面の位置でしゃがむと、スカートが短いので大きく股を開くと、ショーツに包まれたふっくらと盛り上がった股間に目が入る。
気づいていないのか、パンツ丸見せで汗を拭きながら刈った草を集めていた。
リアルで大人の女性の下着姿を見るのは初めてだった。 僕の短パンの股間もカチカチに盛り上がり、今すぐにシコシコしたいと思った。
佳代子が僕にショーツを見られていることに気がついて、 「こら、どこ見てるの!」と言って膝を閉じた。
4
投稿者:(無名)
2013/08/25 22:48:09    (IJdzNySq)
まるでドリフね
5
投稿者:(無名)
2013/09/16 23:47:44    (7H4WxJHk)
思わず、佳代子の股間に飛び付いた
そしてパンツの上から、鼻をおしあてた
僕は、草を刈ってないのに、臭かった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。