ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/24 09:18:03 (U9pBDjWm)
I県○方市の○○クリニックに勤務する。田舎の超美人人妻のS子さんを初めて抱いたときの喜びが大きかったけど、何故か今一つ物足らない。それはマグロ状態に近く、チンチンを膣に挿入し縦横に腰を振れば、顔を歪めるが、感じても声をあげない。本人は、感じても感じても、声をあげられない、自然と我慢してしまうと…
同じ屋根の下に、親と同居し、旦那(婿)と夜の営みを1階に寝ている両親に聞こえるのが嫌で、常に我慢しているのか?
男性経験は結婚前に2人、結婚後は初めてと言っていましたが、それは?
田舎の超美人人妻のフェラチオは、旦那(婿)のチンチンも舐めたことがないと確かに下手でした。その後、何回か関係しましたが、相性が今一つで、自然消滅…
今でも○○クリニックに勤務しているのかな?
スタイル良く、バストサイズは、Dに近いCカップの田舎の超美人人妻でした。
今から12年前のこと


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/24 10:56:00    (tCfrDace)
もう少し 具体的に書かないと、嫌レスが 来ますよ
3
投稿者:宿六 ◆KuZo/X054A
2013/08/24 14:03:44    (e0eBOovn)
Aクリニック?
Tクリニック?
Sクリニック?

行ってみようっと
ナンパ出来たら報告するからね
4
投稿者:我光
2013/09/19 11:57:35    (A39SD47v)
ここまで古い投稿に、宿六さんもレスを確認しないでしょうね。
その美人人妻が勤めていたのは、宿六さんが予想したクリニックの一つです。

でも、何でも応じてくれる人妻でした。
旦那(婿)と両親の関係が思わしくないから、ストレスが溜まって捌け口として不倫に走ったのが正直なところです。
アヌスも経験させて頂きましたが、従順な可愛い美人の人妻でしたが、あまりにも強く関係を迫って来ましたので、先を考えて別れたのが、本当のところです。

きっと連絡をすれば、今でも応じてくれると思いますが、今の家庭を壊したくない。




5
投稿者:我光
2013/09/19 16:59:09    (A39SD47v)
今、考えてみると毎回とも中だしを拒否していましたが、ある時、生理不順があるのでピルを飲んでいると言っていたので、分からぬように中だしをしましたが、本当に従順な人妻でした。

でも本当に綺麗な美人人妻でした。一緒に歩いていると、ほとんどの男性が振り向くような女性でしたが、セックスの相性が悪かった。
過去の女性経験からすると、綺麗な女性には期待しない事にしていますが、大きな期待はずれでした。
6
投稿者:我光
2015/04/07 06:08:57    (6ly8u.2M)
数年ぶりにレスを確認しましたが、やはり古い投稿を読む人はいませんね。

カラオケ好きなS子さん、まだクリニックに勤めているのかな?

付き合っていた時期は、家庭内(旦那)の事や、子供の事で大変な時期だったけど、今は幸せに暮らしているかな?
孫出来たかな~


7
投稿者:我光
2015/04/14 06:29:55    (1T.wYHsV)
美人人妻と別れてから今は43歳の人妻(保険レディ)と、57歳の人妻(事務職)の女性と付き合っていますが、女性が浮気をする(男性を求める)年齢は、過去の経験からすると40代前半が多いように感じます。数少ない経験ですが、ほとんどの女性が40~43歳でした。
57歳の女性は、42歳で初めて浮気をしてから、15年も付き合いが続いています。美人人妻と比べたら大きな差がありましたので、膣の締まりが強い事務職の人妻を選んで今に至っています。
さすがに57歳になれば普通の締まりです。その女性ともアヌスも経験しましたが、セックスは、やはり30代後半からが味わいのあるように思います。
43歳の保険レディは膣が下付きで締まりが弱いし、離婚して一緒になりたい素振りが強く現れてきたので、そろそろ放れようかと思っています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。