ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/22 14:36:55 (2qkFW7O.)
中高一貫校を出ていま早〇田大学に通っています。毎朝通っていた道に面してマンションが建ちました。
学校帰りに、マンションの脇まで来たとき、上から声がしました。「学生さん、いまそこに落ちてる箱を拾ってくださいませんか」、と。
買った品物をベランダで荷ほどきしていたようです。30㎝ほどの筒状のモノでした。しっかり包装されていたので中身は壊れなかったようです。
マンションの入り口の女性が降りてきて、「有難うございました。車が頻繁に通るので引かれまいかと心配だったのです」と言いながらグミの袋を頂いてしましました。
数日後「先日は助かりました。本当に有難う」と、買い物バッグをさげた先日の奥さまとばったり出会いました。

大学ではラグビー同好会に入り、毎日くたくたになって帰ります。
その日も先輩にしごかれて、顔にバンドエイドを貼って、家の近くの公園にさしかかると、偶然例の奥さまと出会い、どうしてこの女性とよく会うのだろうと不思議に思いました。
顔の傷を見て「まだ、血がにじんでいますよ。傷口も汚れたままですし」と言って、水飲み場に連れて行き傷を洗おうとしました。
さすがに、少し変な人だなと、気味悪くなり、「結構です。ご親切に有難うございます」と言い残して家に帰りました。

その日も疲労困憊、家にたどり着くのに大変でした。母が、今日知らない女性がこれを息子さんに渡してください、と1通の封書を渡されました。
知らない女性と聞いて、あのマンションの・・・その勘は当たり、息子さんの家庭教師をお願いできないかでした。
留守電に、お断りの旨を入れておきました。バイトはしたかったのですが同好会だけで一杯でしたから。
その晩女性から電話が掛かり、父親がいない男の子を持て余している様子が伝わりました。日曜日だけでも…たってのお願いを断り切れず、引き受けることに。

日曜日、3時からの3時間は驚きの連続でした。
自分では体格に自信があったのですが、中3で身長体重とも上回っていました。
英数をみることにしたのですが「兄貴はセックスしたことがあるか」ときから動揺が始まりました。
「兄貴、母親に気をつけて、いま2人のセフレがいて、毎日のように男が来ている。そのうち誘ってくると思うよ」…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早稲田…
2013/08/22 18:06:57    (JZoKrn6U)
こんなにアホなん

悲しくなるわぁ…
3
投稿者:manchan   manakun-da
2013/08/22 19:02:24    (oL4btt3V)
駄作と分かっていても気になってしまう自分が
恐い。つか、ある意味、文才あるね。
4
2013/08/22 22:45:02    (eCVi8gNi)
つまんない文章
5
投稿者:アメリカン
2013/08/23 05:39:05    (X.AONGjV)
都の西北、早稲田の杜に!フレ~~
6
投稿者:(無名)
2013/08/23 06:08:20    (e9cNTSQh)
都の西北
早稲田隣♪~θ(^0^ )
馬鹿だ 馬鹿だ 馬鹿だ
馬鹿だ~♪
7
投稿者:(無名)
2013/08/23 12:19:40    (X.AONGjV)
6の方!馬鹿だ大学を知ってるとは、通~ですな!立派。
8
投稿者:まんぞう
2013/08/23 19:05:49    (h16vm7kU)
早稲田にラグビー同好会何て有るの?

ラグビーで有名な大学なのは知ってるけど、部じゃ無くて同好会なのかな?
9
投稿者:(無名)
2013/08/25 17:50:48    (D4egyUn8)
部に入れない又はそこまで本気でする気のないやつらが集まって作ってるのが4~5同好会あったよ。
今はいくつあるか分からないが。

10
投稿者:そうちゃん
2013/09/02 08:44:22    (q.T8twtW)
息子に言われた「気をつけろ」、は現実になった。
好き者の彼女には、外で会うことが多く堪能の毎日です。
皆さんが想像したより激しい性慾です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。