ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダチの母親

投稿者:まちゃる ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/08/29 21:19:27 (dZC.IZBs)
お盆のときに、ダチの家のトイレの前でダチの母ちゃん、由美がスカート捲くってショーツの半ケツを直してた。
バッチリとベージュのショーツを見せていただきました。
やっぱり生で見るとコーフンものですね。
思わず由美に抱きつきました。
「イヤ!止めて!」
と言ってましたが、口を手で押さえ、ツレの母ちゃんのスカートを捲り上げ、パンティを下ろして片足を脱がし、片足を持ち上げてマンコにチンチンあてが いました。 あんまり濡れてなかったけど、スムーズに入りましたが中は想像以上にかなりキツく入った瞬間マンコのヒダがチンコに絡み付いているような快感で超気持ち良かったです。
「あん!ダメ!」
と言いながらも、激しく突くと
「あん♪気持ち良い♪」
と言い始め、
「あなたごめんなさい。私、感じちゃってる。」
と懺悔を一人で言ってまし た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/30 10:55:47    (NJRF/bNE)
良かった 良かった
3
投稿者:笑)
2013/08/30 17:52:20    (UH3KUxAq)
童貞物語。早く筆下ろしして男になれよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。