ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/28 11:08:14 (4Qq1IqUQ)
人妻Yとは携帯サイトで知り合いました
かなりのエッチ好きで旦那・彼氏(独身)・セフレ(既婚)と
三人をうまく回して楽しんでるとの事
家には旦那用・セフレ用のオモチャがあり
エッチ出来ない時は一人でオモチャ遊びを
会ってみるとガリガリのブスで逃げようかと
しかし、やる気マンマンで車に乗り込まれて
「早く行こう~、子供託児所に預けたから」
ホテルの部屋に入ると抱きついてきて手を股間をまさぐりはじめた
俺は、まずい立つかなぁ~と思いながら
「大好きなバイブ持ってきた?」
「うん、一つ持ってきたよ」
家には4・5つあり壊れたのも捨てれず置いてあるらしい
Yは俺のズボンを脱がせてしゃぶりつきだした
それと同時に自分で服を脱ぎだす
胸はやはりまな板同然ですが子供に吸われて乳首はデカい
ベットに行っても必ず手か口で息子を放しません
ようやく息子も立ち始めましたがまだまだです
Yのあそこは、すでにびしょ濡れで
バイブをいきなり挿入するとすんなり飲み込み腰を浮かします
Yにバイブを持たせ
「いつも一人でどうやってしてるの?」
Yはスイッチを入れ掻き回すように動かしてます
俺はブスなYのフェラ顔を携帯で撮影
Yは彼氏・セフレとすでにハメ撮りも楽しんでおり、難なく撮影OK
しかし、ブスで誰にも見せれないよな~
Yの喘ぎ声も高まり
「頂戴」
と言うが早いか俺の上に跨ぎ生挿入
まだ十分な硬さではないもののYは嬉しそうに腰を振り
「凄い凄い」「突いて突いて」
膝を立てたり腰を浮かしたり一人楽しんでいます
そうこう何分過ぎたか
「逝っていい?」
と、より激しく動いて逝っていまいました
「ごめんね勝手に一人で逝って」
と、また腰を動かしだしました
Yは休まず何度も逝けるタイプです
「逝っていいよ、でも今日は中はダメだから」
体勢を入れ替え俺が上になり力を入れて出し入れ
力抜くを萎えてきそうですから
「凄いよ~いいよ~」
と、言いながら何度か逝ってるみたいです
ようやく俺も逝けそうになり
「顔射していい?」
「いいよ」
と言うと髪の毛を後ろの方に掻き集めて準備
一気に動き早め一気に抜き顔へかけ、その後はお掃除フェラさせました
休む間もなく
「もっといい?」
とフェラを始めるが立ちません
2回ぐらいならいつも可能ですが相手が相手で
ここはオモチャの出番です
フェラで言葉にならない喘ぎ声を出しながら逝ってます
やっと満足されて解放です
Yからはまたしたいとメールはきますが
他としたらとかバイブでしなと言ってると
バイブオナ画像を送ってきたりします
2回はむりな女性でしたので無視してバイバイ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/28 22:11:11    (d/3CnTsi)
贅沢なこと言ってると、もったないおばけがでるぞ。
3
2013/08/29 11:50:11    (Qlea6U9p)
勿体ないなぁてか、何処で知り合ったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。