ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/18 17:44:30 (RpiUQOT5)
バツイチの5才の女の子持ちのママとセフレみたいな関係を持っています。最初の頃は、子供が寝てからしてたのですが、最近は毎回子供が寝ていても、起こしてから始めます。ボクも相手も子供に見られるのが興奮の材料になってます。大体流れとしては、相手がフェラをしてきて、子供の真横で激しくなめたり、奥までくわえたりしてきます。じゅうぶんフェラしてもらったら、相手のアソコを触ってあげ、何回かイカせます。子供の前で、『ち・こちょうだい』って言うのを見るのが、また興奮します。この前は、子供にボクのものを触らせようとしたら、恥ずかしそうに触ってきました。同じような体験がある方、どんなプレイを子供に見せたり、子供にさせたりする方法があるのか、ぜひアイデアや体験談を教えてもらえませんか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2013/07/18 18:13:06    (bJP6QMgv)
子どもの前は流石に下衆だわ・・・

二人で盛り上がるのは勝手だが、子どもが感じるストレスとか、今後の影響とか考えると笑えない

気持ち悪いよ。お前も、その女も
3
投稿者:(無名)
2013/07/18 18:20:05    (.ikeCVgy)
何か最低だな
4
投稿者:You
2013/07/18 18:30:12    (mMZhHsvc)
確かこの様な事例も、児童虐待の範疇に入っていたよな。
5
投稿者:通報人
2013/07/18 20:23:24    (KaAO0Ugf)
是非、捕まって下さい。
6
投稿者:(無名)
2013/07/18 21:56:33    (zbIoBLM5)
KUZU!
7
投稿者:フネッシー ◆acp8myVpDQ
2013/07/18 22:19:27    (6oucyEGz)
こういうぼんくらがまだいるんですね。平気で投稿してくるぼんくらが…。
8
投稿者:カズ
2013/07/18 22:31:12    (yI8uPWlz)
こんな馬鹿な奴は死んでほしい。
9
投稿者:(無名)
2013/07/18 23:11:48    (xvIZjt1W)
これはイカンでしょう
子供に見せるのはちょっとねぇ
10
投稿者:-_-#)
2013/07/18 23:55:08    (4hCllMDa)
こういうのを子供に対する「精神的な虐待」と言うんだぞ!

11
投稿者:くらん
2013/07/19 07:39:24    (axDpLgKR)
えー皆さん、この板は『妄想』という事に
なってるので熱くならないようにw

スレ主さん投稿する場所がよくないかと
ここはロリとか性的虐待板ではないので
反感かうだけだと思いますよ。
どうせならスクールガールの方へ投稿しては?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。