ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

IUD

投稿者:ナナミ
削除依頼
2013/07/13 12:34:29 (PAm1NWHt)
人妻cloverでプロフ検索して良さげな男にメールを送ったら、すぐに会うことになった。
こっちは最初からエッチ目的だけど、こうも上手くいくと自分がすげー魅力的なんじゃないかと錯覚してしまう。
彼は結婚式の仕事をしている36歳の既婚者。

当然即ホテル行き。
不倫相手募集掲示板の日記には食べ物の写真とか載せてて、出会いは求めてませんよー的なプロフだったんだけどなー。めっちゃヤル気まんまんだったよ。
一緒に風呂に入ったときに流れで生挿入。
顔も体もチンチンも普通だったけど、腰使いが上手かった。
そのままバスルームで中出しされちゃって、ちょっと怒ったふりしてシャワーで流した。
ベッドで2回戦目。そのときはなぜかゴムを着けるという変な展開に。

仕事が忙しいみたいで、平日の昼間、時間の合う時だけ会ってエッチしてる。

ほんとのこと言うと、IUDを入れてるから
中出しされてもほとんど妊娠しないの。

あたしの周りの主婦友もだいたいみんな入れてるよ。
だから安心して遊べる。

相手が既婚男性とかだったらそういうの少なそうな気がする
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY
2013/07/13 14:26:54    (82zaw/xt)
是非俺も貴女と一緒に素敵な時間を過ごしたいです!
3
投稿者:(無名)
2013/07/13 15:16:44    (l38pNfDY)
業者の釣りか!まったく…
4
投稿者:(無名)
2013/07/13 18:29:58    (yU/9/8.F)
まるっきり男の文面だし。消えろ!!バカ業者!!頭悪すぎだろ(-_-メ)
5
投稿者:馬鹿正直
2013/07/17 00:42:31    (kq643RTc)
アブネー(>o<)
危うく「人妻Bakar」をネット検索するとこだった(>_<)ゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。