ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/08 07:04:50 (fNAtWd3D)
吉川さん、42歳の普通の主婦。毎朝通うコンビニの熟女店員さんです。
最初、ダメもとでアドレスを書いたメモを代金と一緒にレジで渡したときには、メールが来るなんて思わなかったです。
メールするようになって…初デートはGWでした。
コンビニの駐車場で待ち合わせ、そのあとファミレスへ…並んで座る俺にビックリしてました。
食事の途中にメニュー交換、フォークをそのまま使う姿に、またビックリしてました♪
そのとき、吉川さんのデニムに包まれた太股に手をのせたんですよね。
ビックとしたけど…拒否らなかった。

進展があったのは2回目のデート。
初めてのキスなんてディープの時に、歯をぷつけるし(笑)
初めてのエッチのときなんて…ただ咥えるだけで添えた手でチンボを扱くこしか知らなかっフェラ、アソコを舐めても・弄っても・ガンガン突いても・手を口にあててアエギ声を必死で堪えて身悶えも抑え気味だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:公麿
2013/07/08 21:27:00    (yhhg.xyg)
ねぇ…聞いてんの?
3
投稿者:でぃらん
2013/08/03 14:10:01    (GhdC0Ijm)
んっ?

聞いてる訳ないやろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。