ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/04 00:09:42 (3JDg22XG)
先日まで、45歳の熟女をかわいがっていました。
会社の先輩との雑談の中で、『熟れた女ってどんなかんじなんですかね?』と言ったのを先輩が覚えており、数ヶ月後に突然先輩から『知り合いの40代の熟れた女性を知ってるけど、メールアドレス教えようか?俺は何も手を出していない女性だから』と言われました。
僕は28歳なので17歳年上の女性なんですが、『ありがとうございます。』とメールアドレスを聞きました。
その女性と何度かメールをして、会おうかっといった軽いノリで会うことに。
目の前に現れたのは、どこにでもいる普通のおばさんといった感じで、子供を2人産んだとのことで体型は太めでお世辞にも美人ではありませんでした。
昼食を摂ってから自宅マンションに来る?と誘うと来たので、少し方を寄せ付けてキスをするといやらしく舌を絡めて来ました。
胸に手を当てるといやらしい声を出し、パンティに手をいれるとぐっしょり。
しかも大声で喘ぎ、昼間でなければ近所からクレームが来そうな声です。
目の前に僕のマラを差し出すと根元までずっぽり咥え、アナル舐めまでこなすド変態でした。
欲しくなったのか、生挿入を求めてき、正常位でゆっくり挿れると、さらにとんでもない大声でわめきました。
騎乗位にさせるといやらしく腰をふり、バックから挿れると肛門が飛び出させてまで感じており、人妻というより性獣のようでした。
見た目とのギャップに驚きました。
それからは、声が大きいのでホテルで抱いていましたが、時間に遅れそうな時はホテル前までタクシーに乗ってくるスケベな奥さんでした。
ホテルではいつも電マでたっぷりいかせてから、バックから挿れてデカイけつを真っ赤になるまでスパンキングしてやると白目を剥いて喜んでいました。
それからは旦那さんが求めて来ても拒否させ、僕だけがたっぷり抱いていました。
もちろん、毎回生挿入•中出しで。
非常にイイ奥さんだったんですが、僕の突然の転勤で別れてしまいました。

すっかり熟女にはまってしまい、今は42歳のスレンダー系の熟女を飼育しています。
歓迎会で出会った取引先の独身女性なんですが、見た目より若くて気に入っています。
この数ヶ月後で調教も進み、今はパイパン、バイブオナ、危険日以外は中出し、なども覚えさせて楽しい日々を過ごしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/04 22:12:46    (T4SG0P24)
よかったね
3
投稿者:プル
2013/07/06 15:01:02    (0HGIJq5j)
独身は駄目だよ。何てったって、ここは、人妻コーナーですから。
独身は、後が面倒です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。