ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

PTA

投稿者:41オヤジ ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2013/06/20 21:24:03 (bAkRV4jF)
俺41歳、PTA役員で知り合った46歳の志織さん。 PTA役員懇親会で飲む機会がありました。
志織との会話は盛り上がり、お互いの夫婦生活の話題になりました。 志織は旦那さんと3年ほど前からレスとの事だった。
俺は酔っている勢いもあり、「寂しいでしよ! 今夜、俺でよかったらどう?」って軽く冗談で言った。
そしたら、志織は「うん、お願い!」って答えてきた。 本気なのか、よくわからないが、そのままの展開で俺と志織は二次会に行かず帰ったふりをして、二人でラブホに行った。 志織は綺麗な熟女で俺は嬉しく興奮していた。
すぐに押し倒して全裸にしてやった。 志織「恥ずかしいよ、こんな勢いで女として体を求められるのは久しぶりだよ」
俺「志織、綺麗だよ!」って俺も全裸になった。 俺は志織の胸に飛び付いて、乳首を舐めまくった。
志織「気持ちいいよ、久しぶりで気持ちいい!」って感じてた。 そして、そのまま俺の舌は志織のアソコへ!
志織「やだ、シャワーしてないから汚いよ、恥ずかしい。。。」って言いながら喘ぎ声を発していた。
志織は「汚いよ、いいの? 」 俺は「平気だよ! 気持ちよくさせてあげるね。 まずはクリでイかせてあげるよ」って舐め続けた。
志織「嬉しい、こんなの久しぶり、気持ちいいよ、ハァハァ」 そして志織は「もうダメ、欲しいよ、入れて!」
俺「じゃあ入れるよ」って生で挿入した。 以外と志織の中は締まりがいい! 志織「あーん、気持ちいいよ、すごい!」
俺「生チンポ、気持ちいい?」 志織「ハァハァ、すごい気持ちいいよ、ハァハァ」って志織も腰を動かしてきた。
俺はイキそうになってきた。 俺「イキそうだよ」 志織「うん、いいよ」 これは、中に出してもOKって事だと思い、そのまま志織の中に出した。 終わった後、俺は「中出し大丈夫なの?!」 志織「うん、生理前で安全日だから」
俺はその言葉に興奮して、しばらく休憩後、二回戦も中出しを楽しませてもらった。
これからは、安全日ならいつでも中出ししていいよ!と志織から言ってもらった。
また来月が待ち遠しい。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/21 07:42:26    (PLRZ8yQi)
上司の設定だったろ
3
投稿者:(無名)
2013/06/21 09:40:43    (N7eXwhVJ)
整理前は危険日ですよ
4
投稿者:(無名)
2013/06/21 09:46:11    (8dAn..nU)
いや,排卵期過ぎてから整理前が安全日ですよ☆
5
投稿者:(無名)
2013/06/21 11:21:24    (w.wVbOGW)
概ね安全ですが
たまに当たる事も有りますので
リスクは有ります。
6
投稿者:(無名)
2013/06/22 05:49:32    (VyQeZOS2)
不倫体験告白

「中出し」
投稿者:中出し最高 ◆H4fCIg6o6M 2013/06/20 06:11:24 (bAkRV4jF)

俺41歳、職場の上司46歳
前から狙っていた。 下ネタも言える仲になり、俺は志織に「昨日は志織を想像してオナったよ」とか言っていた。(以下略)


>>2さん指摘はこちら。少しは考えて投稿しようよwww。
7
投稿者:(無名)
2013/06/22 07:37:32    (pw/Z.05L)
>>6ナイスフォロー
8
投稿者:(無名)
2013/06/22 10:20:15    (n1SKZc8s)
実話でも…創作でも…
そんな事は面白ければOKだよ!!
是非是非、続きをリアルに書いて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。