ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千晶

投稿者: ◆hSf/j4P.CA
削除依頼
2013/06/20 12:04:27 (jBGVBQmY)
新年の仲間との飲み会で知り合った千晶、36歳。
メアド交換して、その飲み会は終了だったのだけど、数日するとメールが届いた。
後日会う約束
当日、とりあえずカラオケにでも行こうか?なんてカラオケボックスへ
てか、入って20分で乳揉みまくり(笑)
旦那とはレスらしく、何年もして無いんだどか。
てか、レスが長いと、アソコが狭くなって入んないんだよね!
だから最初はホテルの自販機?みたいなとこからローションを買って少しずつ挿入。
3回目でやっと挿入出来た(笑)
今では自分から跨ってきたり、精飲、お掃除フ〇ラしたりする迄にりっぱに成長!
旦那、お前どんだけヘボいんだよ!こんな美人で立派な素材を(笑)
最近は千晶の中に出してアピールがうるさい。
迷惑かけないからとか言うけど、お前セックスレスじゃん!バレバレ過ぎる!
てか、実はもう奥の方にタップリ3発ほどキメちゃったけどw
出したものは仕方が無いんで、しょうが無いから、1回は旦那とヤラせてからの中だしプレイをやってこいと指令(笑)
旦那さん、頑張って俺の子を養ってやれよwww


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2013/06/20 17:39:55    (YtGMs390)
旦那は他とやってるんじゃないの?

3
投稿者:まぁ~
2013/06/20 19:59:57    (yRhCTOPt)
自分も同じ境遇になるよ
4
投稿者:(無名)
2013/06/20 21:10:28    (vB.NS0X7)
アナルにでも出してやったら!
5
投稿者:(無名)
2013/06/21 18:04:45    (NWcChE1x)
お前は てかてか人か

てか?
6
投稿者: ◆hSf/j4P.CA
2013/06/22 07:55:43    (TKKiH3qq)
レスどうも!旦那は風俗などは公認らしいです。
てか?旦那としたく無いから公認したとの事(笑)
最初に拒否った時の台詞が、下手くそ!さわらないでよ!とかwww これ聞いた時は流石に旦那に同情しました(笑)
プレイは色々仕込み中。
最近、旦那とやたら別れたがってるのが少し気掛かりだけど。
まぁ、ヨイヨイいきますわ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。