ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/17 04:45:29 (8ca5s0AN)
若い頃から 全くモテませんでした。

二十代!何とか遣れるのは 生理が上がりそうか 上がった婆!
それも 2~3回やるのがやっと!
人並み以上にチンコは大きいし 直ぐ勃起するし 持続力も まぁまぁだと思いますが?

多分 偶にしか遣れ無いので 遣る時4回も5回も遣るからかも知れません!

三十前に 五十過ぎの人妻と知り合い なぜか? とんとん拍子で遣れました。
マンコの臭い女でしたが 生で夜3回、 朝 帰る時1回遣り 「電話番号 教えてよ」
と言うので どうせ掛かって来ないと思い 教えました。
当時 携帯など無い頃です 家電を教えました。

1週間くらいして 母が「○島って人から 電話だよ」
○島って知りませんでしたが、電話に出てみると マンコの臭い人妻からでした!
「飲んでるから 来ない」
言われたスナックに行くと 人妻が居て 少し飲むと、その人妻 会計を済ませスナックを出ました。
スナックを出ると「行こうか」
と 先に立ちラブホテルに入って行きました。
朝まで 生で5回中出し!
「私 夕子、私しか出ないから」
と名前と電話番号を教えてくれました。
車で家まで送ると「ほらっ 突き当たりに ポストのある玄関が見えるでしょ‥あれ 私の家」

何日かして 電話を掛けると 夕子が出ました。
迎えに行くと その玄関から出て来ました。

車に乗せると 真っ直ぐラブホテルへ、次の日休みで 泊まり更に夜まで 何回遣ったか?覚えて無いけど 10回は遣ったと思います。

それからも 年相応の女は振られ 遣れるのは婆。
結婚も出来ず ついには 婆も靡かない様な年齢に成りました。
俺も五十を超えましたが、未だに遣ってるのは 夕子婆。
俺も独立して 家を建て、八十近くに成った 夕子婆を 週1くらいで 家に連れて来ては 3~4回は遣ってます。

今まで 最高若い女は 三十の時の時から2年付き合った 彼氏と同棲中だった27歳だったデブ女です。
この女 ゴム嫌いで いつも中出しでした。
俺の子か 彼氏か他の男の子か?
2年の間に3回妊娠した様でした。

四十過ぎでからは開き直り 五十代~七十代の婆を 遣り捲ってます。

俺の人生 婆人生(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/17 07:21:47    (DUJfKYrY)
キモい
3
投稿者:(無名)
2013/06/19 23:36:18    (LR6YEnS0)
ある意味スゴイね。
4
投稿者:サーデン
2013/07/27 02:39:23    (ulTuBM69)
ズコバコやるには 年寄りも若いも関係無いよね。
ザーメン排泄には 良いんじゃないですか(笑)。
実は 俺も七年ほど前から 農家の婆さんと遣ってます、もう七十近くに成りましたが まだまだ使えます(笑)。
年寄りでも人妻! 背徳感なのか 俺も婆さんも自然の中でガチに成りハメ捲り疑似小作りしてます(笑)。
冬や天気の悪い日は車の中で遣ってます。
婆さんは遠慮無く生中出し出来るのが良いですね(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。