ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/16 16:09:33 (X3Jqy6qA)
つい10分前、中だしした俺の精子を自分の指で掻き出してすごい濃い、亭主のと全然違う、って
由美子が云った。
由美子は女房の短大時代からの仲良しグループ4人のひとり。
ちょくちょく家で顔を合わせているうちに、お互いその気に。
そっとメルアド書いたメモ渡したら、その晩直ぐに”悪い男ね”ってメール。
会うまでに時間はかからなかった。
最初はホテルだったけど、いまでは会社を抜け出して昼間、豊洲の高層マンションの30階の夫婦の寝室でセックスしてる。
由美子は42歳だが子供がいない性か女房より10歳は見た目も身体も若い。俺とは同い年、ひと回り上のご亭主は単身赴任中で、
月1回帰った時は必ず求めてくるそうで、由美子は内心いやらしいが黙って身体を開くらしい、でも精々5分位直ぐに射精するらしいが
それがゴムの中で出たかでないかわからないくらい少量らしい。
由美子夫には、子宮筋腫で妊娠しても産めないからと、毎回ゴム付らしい。
俺とは生で毎回中だし、子供は出来ない体質だそうだが、俺とは相性が良いので、出来るかもね、などと言っているが...、
最近では俺の方は由美子にのめりこみ気味だが、女房との離婚やら相手が由美子だっと知った時の女房の気持ちを考えると、さすがに躊躇する。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/06/16 18:51:05    (SmtJCH99)
最低な男だな。


3
投稿者:(無名)
2013/06/16 20:51:12    (Nmj/IpkY)
3人で楽しめば
4
2013/06/17 01:32:57    (V.UB0xNx)
42歳のいい年したオッサンが『ご亭主』などという誤った言葉を選びますかね。くだらない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。