ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/15 23:35:12 (B/2lxnu0)
とある ツーショットチャットで仲良くなった 奥さん

ほとんど毎日のように チャットで話すこと 一か月?近く 

どちらかが言う訳でもなく 家もそれほど離れていないので 

近くの公園の駐車場で待ち合わせをすることにしました。


待つこと数分 それらしき車が来たので 自分の車の横につけて 自分の車の助手席に お互い顔も見るのも初めてだったけど

チャットを長い時間していたので 打ち解けるのも早く どれほどのM女なのか試みることに・・・



後部座席の広い席へ 移動して 服の上から バストを揉むと もっと強く 揉んでほしいと

乳首も つねる様に きつく 強く 


いちょう初対面だし わからないから これくらいか? 聞きながら乳首を ぎゅっと 摘まむと もっと 強く・・・

それではと 力を込めて こうかい? もっと 強くして・・・



乳首・・・千切れちまうよ 大丈夫かな 内心かなり心配したけど 多少は加減しながら 強く 摘まむと


あぁ・・いいわ 喜びの声があがりました。


しばらくして 四つん這いになってごらん 小さな声で ハイ...

言われるがまま 四つん這いになった 彼女のショーツをグイッと食い込ませ Tバックの姿に・・・


グイグイ 食い込ませて 秘部に擦りつける様に 彼女の表情を見ながら 強引に 

露わになった 真っ白のお尻を 叩くというよりは


叩いた時の 音は大きめで あまり痛くならない様にしたところ

もっと 強くして欲しい もっと痛くして っと


鈍い音とともに かなり痛いと思う 感じで こうかい? 何度も聞くと

はい・・ もっと いじめてください・・・

(次回から ムチを持ってこよう 手が痛い)


いろんな事を車内で繰り返し 彼女を痛めつけること中心にしました。


どれくらいの事をされたい? というか好き? 問いただすと


チャットでは遠まわしにあんまり詳しく言わなかったことを話始めました。


髪の毛を 鷲摑みにして 部屋じゅう 引きずり回されたい・・・

泣き叫ぶほど 本気でいたぶられたい・・・ 

AVとかで他人がされているのは見ていて 可愛そうになっちゃう

でも自分には あんな風にされたい・・っと


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


自分のスキルを超えた M女だ  


これからは Sとは 言わず ちょいSモドキ ということを相手に告げよう

こんな 出会いがありました



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雅宗
2013/06/16 07:59:07    (WUkp41F0)
羨ましい限りです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。